第10話

🖤
183
2020/01/25 13:42
🦋「え?」










🐰「大丈夫か」










🦋「ちょん...。」










🐰「なに。悲しそうな顔して」










🦋「画面越しでしか見れなかった」










🐰「リレーのこと?」










🦋「うん。見たかったのに」










あ、また泣いちゃう










だめ。ちょんの前では悲しい顔しちゃいけない










🦋「かっこよかった(ニコッ」









🐰「ほら。そーやって作り笑顔で笑わないで」









🦋「作り笑顔じゃない」










🐰「じゃあなんで泣いてんの」










🦋「違うもん!涙じゃないもん」










🐰「鼻水か?目から鼻水ってお前(笑)」










🦋「違うよ!」










🐰「いいの。」










🦋「なにがっ(グス」











🐰「見ててくれたってだけでもすっげー嬉しいから」









ちょんが素直だ










素直になるってことは、私を気にかけてくれてる。









心配してくれてる。










それが嬉しい。










涙が止まらないんだ










ちょんのせいだよ。まったく。










だいすき。










🦋「今度また私が怪我してない時に走ってね」










🐰「ったりめーだろ。お前のためだけに走ってやる」










🦋「ちょんたちすごいね。」










🐰「なにが」










🦋「ずっと歓声がやまないんだもん」










🐰「あなたたちも、凄かったけどな」










🦋「ありがとう。まだまだだけどね」










ほら。優しい、










塩でも。ツンデレでも










こーゆーところが好きになったんだ










NEXT

プリ小説オーディオドラマ