第12話

🖤
158
2020/01/28 13:37
🐰「ほんとに誰か覚えてねーの?」










🦋「うん。」










🐰「そ。」










🦋「でも、もう治ったし、こんなの」










🐰「もう着く」










いや、近すぎとか思ったよね。近いよ。近いからね!?










🐰「降りるの待てよ」










🦋「うん」










どこまで優男なんだよってね←え










🐰「ん、靴脱げる?」










🦋「できるってば!そんなことくらい」










🐰「あそ」










🦋「先お風呂いくね」










🐰「…」










強く言いすぎたかな。優しくしてくれてたのに、強く当たっちゃったな。










🦋「ちょん、出たよ、」









🐰「ん」










🦋「ごめん。さっき、強く当たっちゃって」










🐰「別に」










🦋「ごめん。」










🐰「だってお前、生理前だし、しょーがなくね」










まって、私の女の子の日覚えててくれてる。










ていうか、気にかけてくれてる。










そっか、生理だったんだ










🦋「あ、そうだった」










🐰「自分のことくらいわかっとけよ」










🦋「ごめんなさぁい」










🐰「先、寝室いってて」










🐰「出たらいくから」










🦋「うん」










NEXT

プリ小説オーディオドラマ