第9話

ゲーム
538
2019/03/21 00:16
ゆ「今日はパスまで終わったらゲームしようか!」




『やったー!』







パス飛ばしますね?←





ゆ「じゃあ…私達のチームと今日来てくれた子達でやろうか。人数だけ揃えて…」






『宜しく御願いしまぁぁあす!』


み、は、ひ「宜しく御願いします!」



先輩「よろしくね」




ゆ「んじゃあ初めて行くよー!」


4人『はい!』



ピー


キュッ


1点目を制したのは私達。


『このまま行くで!』



み、は「よし!」




そして…25点目も私達だった。



結果は25-19




ひ「皆凄いね!」



『えへへ‪w 今日のカットめっちゃ良かったで‪w』




み「あ、まじ?ありがとう!今日のスパイクなんかドォォァーンやったな‪w」





は「やろ‪wやらなさ過ぎて‪w力が有り余ったんかな‪w」




ゆ「凄い…」(小声)




ゆ「今日はどうだった?」




4人『楽しかったです!』




ゆ「そかそか…入ってくれるかな?‪w」




は、み 『「「はい!」」』




ひ「私はちょっと…また後で!←」




ゆ「そっか…でも3人も入ってくれると嬉しいよ!これから宜しく御願いします!」



全員「御願いします!」




ゆ「あなたちゃーん!お話聞くよー?」




『あ!せや忘れてた!‪w』





ゆ「‪皆は先帰ってねw」




プリ小説オーディオドラマ