第6話

部活~😋
584
2018/08/11 05:01
またまた小説の力で体育館に着いたお、






ガラガラ!





『こんにっちはー!入部希望のシィミィズあなたです!』←名字の部分わざときこえにくく…









み「こんにちは!わたしもでぇえぇえええす!
  中原みほです!」







は「あ、こんにちは。私もでっす!
  花瀬はるかです!」







ひ「え、あ、え?!えぇーーっと私は見学で…す。
  谷地仁花です!!」








部長ラシキ人「?!
     え?!ほんとに?!
     私の名前は道宮結!!よろしくね!」



ゆ(?!ちょっと待ってこの3人凄い子じゃん、!)







『「「「はい!よろしくです!」」」』








ゆ「えーと。じゃあ中学校の時の
  ポジション教えてもらっても良いー?」







『もちろんです!私はセッターでしたーー!』






ゆ「やっぱり…」(ボソッ






み「私はリベロでっす笑」←なんか笑ってる笑

み(これは!気づいたか、笑)





は「私はウィングスパイカーです!」
は(気づかれてますね笑)





ひ「あ、私は経験者じゃないので、」







ゆ「あの!あなたちゃん、みほちゃん、
  はるかちゃんってベスト賞貰った子達だよね…?
  何でここへ?」







『…私はちょっと。』










『お姉ちゃんに勝つために。』








み、は「「私たちは着いてきました~✌️」」








『ゆい先輩後でお話ししてもいいっすか?』







ゆ「うん!いいよ!」








『じゃまた後で!今日は楽しむぞ~!!』


プリ小説オーディオドラマ