第35話

生★★放★★送★★((なんやこいつ
324
2021/06/25 11:16
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
٩( 'ω' )وがんばるんば
宿題しね((
はい!がんばるんば((本日二回目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
生放送しちゃうよォ?うぉううぉう?
(1人で話してます←)
(なまえ)
あなた
ん"ん"よしよし…いいね((
すとぷr((いやぴーちゃん呼ぼ((
(なまえ)
あなた
ぷッルルルルルもっしもぉし★★
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
どしたのぉ?
(なまえ)
あなた
生放送出てぇええええ!!!
100万!100万あげるから!
(読者の皆さんは思ったでしょう。あんま王とか100万とか金持ちかよ!!ってそうです。あなたは金持ちなのです
(´・∀・`)ヘッ←)
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
お金はいいよォーwwwまぁ行くねぇーお家ぃ!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ウンウン待ってるかーんな★橋本かーんn((
ぴーちゃんくるお
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
ピーンぽぉーん(セルフこうかぉん)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ハイッテイイヨォオオオオオオ((
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
ガチャばたん!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
…!いやぁあぁぁぁぁぴーまるうううううう!
入れてぇぇぇえええええ!!!
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
(察)むりいいいいいい!むりいいいいいい!!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
パパとぉおおおお!ゴキブリぃいいい!!どっちが好きぃぃぃぃイイ!!!
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
わたしぃぃぃいいいいいいい!!!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
きらぁああああああいいいい!!!
うそぉ!すきぃ!ぴーちゃぁん!
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
私もぉ!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よし、(▭-▭)やりますかぁ
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
(▭-▭)そうですねぇ…
(なまえ)
あなた
ん"ん"よし行きますかぁ
生配信始まったお
(なまえ)
あなた
はいどーもあなたの歌い手の時の名前だぉぉおおおおお!((
あなたのリスナー(コメント係)
すきぃ!((
(なまえ)
あなた
あはは、うれしぃーなー(棒←)
推しが尊いぃぃぃぃ!(コメントの人(?)
推しが尊いぃぃぃぃ!(コメントの人(?)
あの!前!すとぷりさんの放送に出ていたあなたちゃんですか?声が似てたので…
(なまえ)
あなた
あ!推しが尊いぃぃぃぃ!ちゃんじゃん!そうだよぉ!
男性リスナーですけどなにか?(圧)
男性リスナーですけどなにか?(圧)
こんにちはぁ!
(なまえ)
あなた
おぬし!男性リスナーですけど何かってやつ!俺知ってる( ・´ー・`)
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
ぴーちゃんだよぉおおおおお!!
(なまえ)
あなた
なんで、まだ呼んでないのにに生配信入ってきとんじゃ
あなたのリスナー(コメントさん)
P丸様じゃぁん!本ねぇじゃぁん!((
ぴぃぃぃぃぃいいいいいんぽぉぉぉぉぉぉおおおおおんん((
(なまえ)
あなた
なんだよお!!!入ってええよぉぉ!
なーくんです
なーくんです
はいどーも!ななもりと?
さとみくんです
さとみくんです
さとみと?
ジェルくんです
ジェルくんです
ジェルと?
りいぬくん
りいぬくん
莉犬と?
るぅとくんです
るぅとくんです
るぅとと?
ころんくんです
ころんくんです
ころんでぇーす!
なーくんです
なーくんです
せーの!
Stprさん(全員)
Stprさん(全員)
すとぷりでぇーす!!!
(なまえ)
あなた
お前らなんなん?(ꐦ°᷄д°᷅)?
Stprさん(全員)
Stprさん(全員)
すとぷりでぇーs
(なまえ)
あなた
そうじゃなくて!なんで配信出とんねん殺すぞ((厳しいわッッッ★
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
まぁまぁ落ち着いて★
(なまえ)
あなた
ぴーちゃんが言うなら…
あなたのリスナー(コメントさん)
小学生と大人の会話的な?
(なまえ)
あなた
誰が小学生だwwwパッパラピーヤwww
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
いやその笑い方草()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はい!終わりっす!
新しい小説出そっかなぁ…ちょいコメディの小説やねんけどぉ
題名!どどん!
「お前らなんて嫌いだばぁーか!!!」
ってやつぅすとぷりさんのやつぅ
出そっかな?まぁコメント待ってるぜ★コッッッ★
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
絶対コメント来ないだろwwwしかも掛け持ちとかお前に無理だろ学生のくせに
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
五月蝿いこいつ!スタッフー追い出してぇー!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
無理だ主!ここのスタッフみんな俺推しだから((そーなのね
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
まじかよォw草
はい!次回!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
体育★コッッッ★せいの!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ