第7話

ゲームだあああああ
597
2021/06/02 07:30
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ゲームです(語彙力)
頑張ります!
LINEで話す時は‹LINE›が文章前に着きます
ここから本編
ーーーー⤵︎ ⤵︎ーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
‹LINE@すとぷりグループ›
なぁ!ゲームしようぜ!
なーくんです
なーくんです
‹LINE›
いいよー!
ジェルくんです
ジェルくんです
‹LINE›
ええでー!
りいぬくん
りいぬくん
‹LINE›
おっけー!
るぅとくんです
るぅとくんです
‹LINE›
わかりました!僕、暇だったんで!
ころんくんです
ころんくんです
‹LINE›
よっしゃ!やるぜいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
さとみくんです
さとみくんです
‹LINE›
やるべ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
‹LINE›
私の家に来い!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピィィィィイイイイイイインポォォォォォォォオオオオオオオン⤴︎ ⤴︎⤴︎
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
入れええぇぇええええ!!!!
なーくんです
なーくんです
お邪魔します!
ジェルくんです
ジェルくんです
お茶くれぇぇえええ((
りいぬくん
りいぬくん
わんわんりいぬだわん!((
ころんくんです
ころんくんです
やるぞぉぉおおおおお((
るぅとくんです
るぅとくんです
お邪魔します!
さとみくんです
さとみくんです
ゲームやるべ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ななもりくみちょーとるぅとくみちょーしか真面目なやついねぇな((
ジェルくんです
ジェルくんです
お、おちゃあああ…()
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ほら入れよ
リビング
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ほらやるよ(皆にお茶あげる)
Stprさん(全員)
Stprさん(全員)
ありがとう!
ジェルくんです
ジェルくんです
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
うめぇぇぇえええええ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ゲームは!お絵描き伝言ゲーム!!!
Stprさん(全員)
Stprさん(全員)
おぉ!!!
お絵描き伝言ゲームを知らない?(誰も言ってない)
ルール!
1お題決める!
2絵描く
3誰かが書いた絵をなにか当てる
4誰かの絵を見て当てた題名?が出てくるのでそれを書く!(語彙力)
これでもわからんならすとぷりさんの見ろやああああああああぁぁぁ(うるさい)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よっしゃやるぜ!何にしよおかな
(ななもり組長って書きました)
ジェルくんです
ジェルくんです
うーんどうしよ…あ!
(叫ぶあなたって書きました)
なーくんです
なーくんです
(踊るななもり。って書きました)
ころんくんです
ころんくんです
(アニメを見るりいぬって書きました)
るぅとくんです
るぅとくんです
(コールをするころちゃんって書きました)
りいぬくん
りいぬくん
(ウマ娘に課金するりいぬ)
さとみくんです
さとみくんです
(伝説の菊池カード)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
来た!えっとー(ウマ娘に課金するりいぬ)なにこれww書くか_((Ф(..  )カキカキ
なーくんです
なーくんです
_〆(。。)これはいける!(コールをするころちゃん)
ジェルくんです
ジェルくんです
なんやねんこれwwww(伝説の菊池カード)___ψ(‥ )
りいぬくん
りいぬくん
おkおk(叫ぶあなた)_((Ф(・ω・`)カキカキ
さとみくんです
さとみくんです
あーね_φ( ̄ー ̄ )(踊るななもり。)
ころんくんです
ころんくんです
…φ(..)カキカキ(ななもり組長)
るぅとくんです
るぅとくんです
あー(..)φカキカキ(アニメを見るりいぬ)
絵が回ってきた
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
なにこれwwwwやばwwww強そうww《伝説の菊池カードの絵》(最強菊池さんカード(星5)って書きました)
なーくんです
なーくんです
おお!これめっちゃ分かる!《ウマ娘に課金するりいぬの絵》(ウマ娘に課金するりいぬくんって書きました)
ジェルくんです
ジェルくんです
(´^ω^`)ブフォwww待ってwwこれ書いたのるぅとやろww《コールするころちゃんの絵》(歌うころんって書きました)
りいぬくん
りいぬくん
あーこの絵の書き方はるぅちゃんかな?《アニメを見るりいぬの絵》(ニートのりいぬって書きました)
さとみくんです
さとみくんです
お!!これめっちゃわかるんだけど!《叫ぶあなたの絵》(叫んでるあなたって書きました)
ころんくんです
ころんくんです
なにこれwwめっちゃおもろいww《踊るななもりの絵》(踊るなーくんって書きました)
るぅとくんです
るぅとくんです
え…怖((
《ななもり組長の絵》(な組って書きました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで書いたりした
なーくんです
なーくんです
じゃああなたちゃんの!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ななもり組長ですねぇ
ジェルくんです
ジェルくんです
ころんめっちゃ絵怖いねんけどww
りいぬくん
りいぬくん
るぅとくんな組は近い!
ころんくんです
ころんくんです
りいぬくんめっちゃうまいんだけどww
るぅとくんです
るぅとくんです
さとみくんもな組ですね!
さとみくんです
さとみくんです
なーくんの絵おもろいww
なーくんです
なーくんです
ジェルくん!凄い!戻ってるんだけどww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ジェル天才じゃね?
なーくんです
なーくんです
次俺!踊るななもり。です!
りいぬくん
りいぬくん
さとちゃんおもしろいなぁww
ジェルくんです
ジェルくんです
踊るなーくんは近いな!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ころん地味に上手いの草ww
さとみくんです
さとみくんです
ジェルも踊るなーくんか!
ころんくんです
ころんくんです
るぅとくんの絵おもろいw
るぅとくんです
るぅとくんです
りいぬ!歌うなーくんじゃないです!w
ジェルくんです
ジェルくんです
俺叫ぶあなた!
なーくんです
なーくんです
りいぬくんはやっぱり上手いなぁ
りいぬくん
りいぬくん
さとちゃんいいね!叫んでるあなたは近い
さとみくんです
さとみくんです
なーくんwいいよ!上手w
るぅとくんです
るぅとくんです
ころちゃんw発狂するあなたって仲間にしようとしてません?((
ころんくんです
ころんくんです
るぅとくんの絵面白いw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
え?!これギャアアアアアアアアアアって言ってる私じゃないの???((
あんまりネタ思いつかないんで最後さとみくん
さとみくんです
さとみくんです
で、伝説w菊池カードwです!wwww
その場の人達
wwwwwwww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ここめっちゃジェル絵上手いんだよなぁwww
ジェルくんです
ジェルくんです
待ってwww最強の菊池さんカード(星5)はおもろいwww
ころんくんです
ころんくんです
るぅとくんカードの絵上手いなwww
るぅとくんです
るぅとくんです
なーくんw最強のカードゲーム菊池王www
なーくんです
なーくんです
りいぬくん上手いなぁ!さすが!
りいぬくん
りいぬくん
ころちゃんw最強カードの女王KI★KU★TI★ってwww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
さとみの奴が1番面白いなwww
Stprさん(全員)
Stprさん(全員)
それな ( ᐛ )σ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ういーありがとうございます!今回コメディよりゲームを頑張りました(?)やばい疲れたぁ
明日頑張るには皆さんのいいねとお気に入りとコメントが必要です(詐欺じゃね?まぁ違うんです。稼ぎたいんです←やっぱり詐欺)
頑張りました褒めてください。
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
はい次回!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
落し物編(?)
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
せーの!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
2000文字!!

プリ小説オーディオドラマ