第40話

たうぃうぃく★コッッッ★((
296
2021/06/30 11:55
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
こんちゃぁ
昨日はすいやせっした
あっはぁ★((きっしょ
次で40話だお★((
え?ネタはあるのって…ねえに決まってんだろ★
まぁもう夏だし夏休み編かなっ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
体育ゥゥゥゥウウウだってぇ?
きっしょ!しねぇふぁっきゅー(体育好きな人すいませんでしとぁ★←)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
今日はbasketballだ★((
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
地味に発音いいのうっざきっもしっね((お口が悪いわ♡←
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
僕バスケットボール苦手です…
るぅとくんです
るぅとくんです
え、僕もです!同じですね!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
敬語と敬語だァ(?)
なーくんです
なーくんです
類は友を呼ぶ的な?
ジェルくんです
ジェルくんです
それだそれだぁ
りいぬくん
りいぬくん
うーん、バスケットボールかぁ…あ、あなたを潰せる((ゑ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
え、俺やったことねぇ、、りいぬに潰されんの俺?ゑ?
ころんくんです
ころんくんです
物理的でも、精神的にも無理だろ((
さとみくんです
さとみくんです
いやそれな
りいぬくん
りいぬくん
なんでそんなこというのぉ…ぴえぇん★ぷおぉん★( 'ω')ギャァァァァァァ((どーした
モブタン
モブタン
最近俺ら出てなくね?
モブミン
モブミン
わかるわー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
お二人さん、メタモンやから…やめてちょ★
モブタン
モブタン
給料上げろ、出番増やせ、
モブミン
モブミン
そうねぇーケーキ奢って
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ふえぇぇぇ★おかねぇええ
茶番は終わりンゴ((
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
チームは、
いちご王子、ぴーまる、癒しキャラ、遅刻常習犯。ちーむ
もぶ、もぶみん、もぶたん、もぶ、もぶ、きもきもぶりこ、もぶ、もぶた。ちーむ
クラスに一人はいる絵が上手いやつ、もぶ、もぶもんぶ、セクスィーもぶ、あっはぁもぶ、(˙◁˙)パパパパァもぶ、もぶ、もぶ、もぶこたん。ちーむ
あ、ちなみに、主はバスケットボールのルール知りませぇん((そんな、、BANANA←
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
俺の、名前よぉいちご王子とぴーまると癒しキャラなら分かるけど遅刻常習犯って最近はちゃんと来てるしな
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
昨日来てないだろ。
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
い、いやぁ?そんな、あ!あそう!アンパンマンを見たあと、アンパンマンマーチ聞いててぇ、なんかアンパン食べたくなったからパン屋行って、あんぱん食べたらお腹痛くなって家帰ってトイレいってぇ、道に困ってるおばあちゃんがいて、助けて、学校行ったら遅刻だったんだよ!
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
次からどうする?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
パン屋行かない!おばあちゃん助けない!
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
おばあちゃんは助けたれ。アンパンマン見んなよw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ワロタァ( ᐛ👐 )
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
ワロタァ( ᐛ👐 )
なーくんです
なーくんです
ワロタァ( ᐛ👐 )
ジェルくんです
ジェルくんです
ワロタァ( ᐛ👐 )
ころんくんです
ころんくんです
ワロタァ( ᐛ👐 )
さとみくんです
さとみくんです
ワロタァ( ᐛ👐 )
るぅとくんです
るぅとくんです
ワロタァ( ᐛ👐 )
りいぬくん
りいぬくん
ワロタァ( ᐛ👐 )
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
わ、わろたあ(ˊ꒳​ˋ👐)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
ワロタァ( ᐛ👐 )
モブミン
モブミン
ワロタァ( ᐛ👐 )
モブタン
モブタン
ワロタァ(。∀゜)しらす
モブミン
モブミン
(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!
おま、ばか!それじゃねぇぞ!
モブタン
モブタン
逝ったぁ…あれ?浮いてね?
モブミン
モブミン
あれ?死んだ?まいっか
モブタン
モブタン
そこぢからああああああ!!
( ᐛ👐 )
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
バスケやるかぁ
1試合!
有名人ちーむと、もぶたん率いるもぶちーむ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
よぉーいはじめぇ(˙◁˙👐 )
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ダンダンダン(下にぽぉんってしてる(?))
シュッ(投げる)
パシュ(入る)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
有名人ちーむスリーポイントシュート(?)
だ、3点だ(知らんけど
りいぬくん
りいぬくん
は?(
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
ん?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
わぁーい!
なーくんです
なーくんです
字幕、天才現る(
試合が進んで最後
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
ん、有名人ちーむの勝利
有名人の人達(苺王子、P丸、癒し、夢主)
わぁーい!
モブタン
モブタン
負けたァァああああああああぁぁぁ!!((
パーリィいいいなぁああああい!((
ふぅううううう!!((
きょええええええ!!((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
あざしたァ!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
わー。
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
次回!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
ゑ?プール?きらぁあああい!
です。
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ