第30話

体育だお♡((きっしょなんなんこいつ←
377
2021/06/20 03:26
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
うえーい
6時のおやつさんの作品は見てくれたかな?((ザイウー
はい!頑張りマウス((
ここから本編
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
体育じゃああああああああぁぁぁ((
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
はぁー体育とかまじ萎えー()
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
先生いつの間にJKになったんだ…()
るぅとくんです
るぅとくんです
体育何するんですか?
りいぬくん
りいぬくん
確かバスケじゃない?
ころんくんです
ころんくんです
え?サッカーじゃね?
さとみくんです
さとみくんです
いや先生何も言ってない
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
今日はシャトルランだ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
シャ…シャトルランだとぉ…
ぐあああぁぁぁ
しねえぇぇえええええ((
ジェルくんです
ジェルくんです
嫌やねんけど…泣くわ((
なーくんです
なーくんです
٩( 'ω' )و頑張る!(かわよ←)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
まず
モブミン、モブタン、るぅと、ころん、りいぬ、モブ・・・・・・にやってもらうだなも((
りいぬくん
りいぬくん
いやだぁああああ!!!
るぅとくんです
るぅとくんです
チッ…()
ころんくんです
ころんくんです
( 'ω')ギャァァァァァァ((
モブミン
モブミン
頑張ってやっか((
モブタン
モブタン
後で先生を潰そ((ゑ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
んじゃ行くぞぉー
ドーレーミーファーソーラーシードー
トータル1ソーファーミーレードー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
自分で言うんかよww
さとみくんです
さとみくんです
www
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル15
りいぬくん
りいぬくん
疲れたぁ(;´Д`)ハァハァ
ジェルくんです
ジェルくんです
うわww俺途中で笑って終わりそうww
なーくんです
なーくんです
でもすごい似てるよwww
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル30ファーミーレードー
モブミン
モブミン
もうむりぃ(;´Д`)ハァハァ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル31
モブタン
モブタン
しぬぅ(;´Д`)ハァ…
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル35
るぅとくんです
るぅとくんです
もぅ無理ですぅー(´Д`;)ハァハァ
ころんくんです
ころんくんです
うっきいいい!!!!((
バナナブースト発動!!!
ウキウキウキウキウキウキィィ!!
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル50
ころんくんです
ころんくんです
( 'ω')ギャッ(´д`)はぁもう無理((
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((

モブスケ、モブ太郎、モブリン、ななもり、さとみ、ジェル、あなた・・・・・・だ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おれ頑張る٩( 'ω' )و
さとみくんです
さとみくんです
俺すぐ終わるかもww
ジェルくんです
ジェルくんです
俺もwwなーくん結構いけるんちゃう?w
なーくんです
なーくんです
無理だろww
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
じゃ行くぞー
ドーレーミーファーソーラーシードー
トータル1ファーミーレードー
るぅとくんです
るぅとくんです
あれw先生が言ってたんですかwww
りいぬくん
りいぬくん
めっちゃ似てるじゃんwww
ころんくんです
ころんくんです
ww
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル35
さとみくんです
さとみくんです
無理っ(:3_ヽ)_
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル40
ジェルくんです
ジェルくんです
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙←
死ぬぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル45
なーくんです
なーくんです
うぁ…しぬ……(o_ _)o パタッ((ゑ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
やっべ!楽しい!((ゑ
待って余裕なんだけどwww
10分後
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル300((ゑ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
( ̄▽ ̄三 ̄▽ ̄)うえーい
るぅとくんです
るぅとくんです
すごいですねぇ
りいぬくん
りいぬくん
うんwスゴすぎwww
ころんくんです
ころんくんです
やばいんだけどw
さとみくんです
さとみくんです
やばいべ
なーくんです
なーくんです
尊敬だわぁ…
ジェルくんです
ジェルくんです
すごいなぁwww
3時間後((早いって?口縫うぞ←
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
トータル5万
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
先生wすごいなぁwかずえれるとかwww俺はまだ行けるぜ★
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
チッしねえぇぇえええええ((どうした
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
( 'ω')ギャァァァァァァ0~( 、' 3っ   )っ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ちょ、wwおちが無かったwwwすいやせんwww
あなたちゃんすごいね★((お前が書いたんやろ
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
ふっ(あざ笑い)
リスナーです♡(コメントの人(?))
リスナーです♡(コメントの人(?))
こぉんにちぃわぁ♡
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
きっしょ((
スタッフーこいつゴミステーションに出してー
これは色んなのに使う(語彙力)
はい!(スタッフ)
リスナーです♡(コメントの人(?))
リスナーです♡(コメントの人(?))
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!((
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
よし!これで粗大ゴミが亡くなったね((
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
そうだな((
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
次回!!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
遠足(子供か)
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
せーの!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ