第27話

続編だお♡
376
2021/06/18 11:00
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ちょ昨日はなんか急いでてぇすいやせんしたぁああああああ((黙れ
ここから本編
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ーーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
嫌だああああああああああぁぁぁ
ぴぇええええええんん★((
さとみくんです
さとみくんです
俺も無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
もういいやぁ( ᐙ )((
かかってこいやぁ
さとみくんです
さとみくんです
俺いやぁあああちょ逆!逆にしてもいい?
ころんくんです
ころんくんです
別にいいけどww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
まじかよぉぉおおおお
さとみくんです
さとみくんです
こいやあああああ((
(壁になんか。あれよ。うん。←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おけイケメソで行くから俺よりしたくらいにしゃがんで(
さとみくんです
さとみくんです
おけ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あなた行きまーす!
ジェルくんです
ジェルくんです
今度俺もやってもらお((ボソッ…
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
(ドンッ)俺お前のこと好き(イケボ過ぎて草)
さとみくんです
さとみくんです
きゃあ♡((
あなたくぅん♡わたしぃもぉ♡すぅきい♡
付き合おぉ?♡
ちょ待っておrrrrrr((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おrrrrrr((
お前きもいww((
似てるとこキモイ((
まじwwすげぇわww
りいぬくん
りいぬくん
終わったぁ?((
るぅとくんです
るぅとくんです
はい、いきますよ?せーの!٩( 'ω' )و
その場の人達
王様だああああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁレダ((
なーくんです
なーくんです
おれぇ!んじゃあ5番がうーん3番を笑かす!
ころんくんです
ころんくんです
僕3番ww((なんで笑ってるんでしょう( ◜ᴗ◝)by主
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
俺5番( ◜ᴗ◝)((なにこれこの顔流行ってるん?by主
なーくんです
なーくんです
ジェルくん実況で((ゑ
ジェルくんです
ジェルくんです
あ、え、はい
えっとーこちら笑いの神あなた!俺にはおよばないがめっちゃ面白いんですよ、ななもりさん
なーくんです
なーくんです
そうですねぇころんさんの解説をさとみさんお願いします
さとみくんです
さとみくんです
こちらころんさんは最強のヤギボイスを持っています。多分真顔でいるのは苦手なんじゃないでしょうか
りいぬくん
りいぬくん
きっと苦手ですねぇ、今回の見どころをるぅとくんお願いします
るぅとくんです
るぅとくんです
今回の見どころはあなたさんの面白さ(?)にころんさんが耐えられるかですねぇ(それ以外ないね★by主)
なーくんです
なーくんです
制限時間は10分!
ジェルくんです
ジェルくんです
それではいきましょう…初め!(?)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
んじゃぁミッキーとミニーの会話いきます。
ジェルくんです
ジェルくんです
おっとこれは?あのカオスの会話ですねぇ…ころんさん最初から大丈夫なのか!?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ミッキー★好きよ★
ミニー★ごめん★俺は好きじゃないんだ★
ころんくんです
ころんくんです
んぐっ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ミッキー★どうして?★私たちこんなにも愛してたじゃない!★
ミニー★俺だってこんなこと…★
もう知らないわ★
ドスンドスン(低い声)
ころんくんです
ころんくんです
(´^ω^`)ブフォwwwこれは無理www
ジェルくんです
ジェルくんです
おっとおおおおお?!ここで早くもころんさん負けてしまったあぁああああ!さすが笑いの天才あなた!実力(?)は本当だったあぁああああ!!!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
いえーい♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "
なーくんです
なーくんです
すごい戦いでしたね、るぅとさん!
るぅとくんです
るぅとくんです
そうですねぇ…ころんさんは敗北ヒーローですねぇ(?)
さとみくんです
さとみくんです
ちょっと何言ってるか分からないですねぇ…
りいぬくん
りいぬくん
最初から結果は見えてましたけどねぇ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
待ってミッキーとミニーって天才だわ(?)
ころんくんです
ころんくんです
僕も思った(?)
なーくんです
なーくんです
ん"ん"
なにーちゃん★こんにちは★
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
なによ★私あなたのこと嫌い★
なーくんです
なーくんです
謝るよ★ネットで悪口書いてたこと★
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
そんなんで許されると思ったの?★
きっしょ★((ゑ
さようなら★
なーくんです
なーくんです
なにぃぃぃぃいちゃああああん!!!!★
ジェルくんです
ジェルくんです
あっははwww
るぅとくんです
るぅとくんです
ふふっww
さとみくんです
さとみくんです
wwwカッカッwww
りいぬくん
りいぬくん
あははwwwww
ころんくんです
ころんくんです
くふふwww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ちょお前ら笑い方癖スゴすぎ((
なーくんです
なーくんです
ははははwwwいつもの事だよww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ななもりも、やばすぎ((
りいぬくん
りいぬくん
王様ゲーム終わりますかぁwww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
んじゃぁ俺帰るーばいびー
なーくんです
なーくんです
片付k((
´ー` )ノ🚪ガチャ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よっしゃ帰るぜぇぇぇぇ(片付けはしない)
=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
こんちゃーwww俺は家でミニーとミッキーの会話ガチでやったよ★
家族に引かれちゃった★((
笑い方の書き方わからんのでほぼ適当だなも((
頑張って書いたわぁwww
角でぶつかるイケメソ(?)
角でぶつかるイケメソ(?)
久しぶり。
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
もしかしてヤス?
角でぶつかるイケメソ(?)
角でぶつかるイケメソ(?)
ちがいヤs((
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
眠いぃぃぃぃ!!!!(キャラ崩壊)
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
どうしたルカァwww
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
チッ…次回!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ゑ、グッズかな?ライブかな?です((
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた…
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!キャラ崩壊くらいですねんなってーww
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
4ね((ボソッ…
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ