第26話

王様ゲーム!友達からネタをゲットだぜ★(
379
2021/06/17 12:06
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はーい!頑張るんば!!!
ここから本編
ーーー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ーーーーーーーーーーー
ここはころんくんの家です(無理やりじゃぁないんだよ★←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
王様ゲームだあああああ!!!
普通の小説ならキュン♡って恋するんだけどぉこれはコメディだかr((
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
あなたちゃ?ちょっとめためた星人((何それ
だよ?もう1回行こっか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここはころんくんの家です(無理やりじゃぁないんだよ★←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
王様ゲームだあああああ!
りいぬくん
りいぬくん
やったぁ!
ジェルくんです
ジェルくんです
頑張るぜぇeeeee★((
ころんくんです
ころんくんです
せーの!
その場の人達
王様だぁーれだああああああ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
オレオぉおおおおお!!!
るぅとくんです
るぅとくんです
まじですか?((嫌そう
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
んーじゃあ3番今度俺にケーキ奢れ!!!
ジェルくんです
ジェルくんです
嫌やあぁああああ!!!
さとみくんです
さとみくんです
おつぅううううう((
なーくんです
なーくんです
ジェルくん!ジェルくん!
ジェルくんです
ジェルくんです
ん?
なーくんです
なーくんです
おつぷりいいいいい(な組)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
せーの!
その場の人達
王様だぁーれだ♡((
りいぬくん
りいぬくん
俺ぇぇぇぇ!!
ころんくんです
ころんくんです
りーぬくんかぁ(多分しょうもねって思ってるbyぬし)
りいぬくん
りいぬくん
なんだよぉ!!!まぁ3番と5番が愛してるよゲーム(よくあるやつだね★←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
俺さんばあああああん!!!(同時)
ジェルくんです
ジェルくんです
俺ごばああああああん!!!(同時)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
まじかよぉぉおおおお!!!
ジェルくんです
ジェルくんです
俺の負けやあああん!┏( .-. ┏) ┓
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
いきますかぁジェルから
ジェルくんです
ジェルくんです
オケオケ!ん"ん"愛してる…(イケボぉ)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
きゃあああああ!!!ジェルくううん♡かっこいいい!!みて、似てるだろ?
ジェルくんです
ジェルくんです
似すぎて草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。((
るぅとくんです
るぅとくんです
ちょジェルくん五月蝿い!
ジェルくんです
ジェルくんです
あ、すいません()
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ん"ん"ジェルくん!愛してるっ♡(●´ω`●)(好きですby主)
ジェルくんです
ジェルくんです
あー、惚れたわ((ゑ
さとみくんです
さとみくんです
え、俺にもして!((なんで
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
お、イケボで行くぜ★
ん"ん"好き…いや愛してる…(イケボ)
さとみくんです
さとみくんです
あ、好き。俺も愛してる((
ころんくんです
ころんくんです
ww僕惚れない自信あるわww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
んじゃいくぞ?ん"ん"
愛してる(ヤギボ←)
ころんくんです
ころんくんです
なんでだよ!ww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
え、ころんがこれで惚れないだとぉ((
なーくんです
なーくんです
俺にも!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おけ!ILoveYou!
なーくんです
なーくんです
俺も!
りいぬくん
りいぬくん
え!俺にも!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
めんど((ボソッ…
わんわん!わわん!!(愛してる←)
りいぬくん
りいぬくん
わん!わわん!(俺も好き←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
伝わったのku★sa★((
るぅとくんです
るぅとくんです
ぼくにもしてください!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ん"ん"おにーさん!愛してる!(ロリボ)
るぅとくんです
るぅとくんです
んぐっ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ゑ?((
なーくんです
なーくんです
せーの!
その場の人達
王様だーれだ!
ころんくんです
ころんくんです
僕ぅぅううう★((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
まじかよ( 'ω')
ころんくんです
ころんくんです
んじゃ3番が1番に壁ドゥン!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
俺1!
さとみくんです
さとみくんです
俺3番
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
明日続編書きます!おつあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ