第16話

ジェルくんの日常!(普通やな)
435
2021/06/09 09:11
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
今回はジェルくん視点ですぅ
フォロワーが増えましたァ!あざあぁぁぁぁっすぅ!!てか最近暑くないすか?体育まじふぁっきゅー(体育嫌い民)
ここから本編
ーーー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ーーーーーーーーーーー
ジェルくんです
ジェルくんです
(o_ _)o…ムクリねっむ…起きるかぁ
ジェルくんは一人暮らしです(あなたはお子ちゃまだね★byジェル)
ジェルくんです
ジェルくんです
あ、そっか今日は俺視点か…(めたい)
これも文字なってんのか…叫んどこ((ゑ
ぎょえぇぇえええええ!!!!←
朝の用意終わらせて家出た((早い?感覚おかしいんじゃね(?)
ジェルくんです
ジェルくんです
やっべぇ遅刻遅刻!!!(今までに何があったか気になるくらい元気だね★by主)
お、あそこあなたおる(((( ・ω・)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ジェル解剖であそぼーよ♪どきどきしたいじゃんか誰だって♪((
ジェルくんです
ジェルくんです
俺解剖されるんかな?((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あ、ジェルじゃんw今ジェル解剖歌ってたw
ジェルくんです
ジェルくんです
あ、おはようw聞いてたわw俺解剖されるんかと思いながらw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
解剖してあげようか?()
ジェルくんです
ジェルくんです
あ、ちょっと遠慮しとくわ()
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
そうか()
今は授業中!見てみよう★((ウザイなぁ…死ね!byリア友
ジェルくんです
ジェルくんです
___ψ(‥ )よしw(ノ・ω・)ノ⌒()(紙切れをあなたに渡す)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ん?
ジェルくんです
ジェルくんです
d('∀'*)
紙切れ内容

なぁあなた!ウンコウメェヨってさとみの声真似して言ってやw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
wwwオケオケw
ん"ん"
ウンコウメェヨ(声真似めっちゃ似てるよ★)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
なんだぁ?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
さとみーw授業中にそんなこと言ったらダメだろw
ジェルくんです
ジェルくんです
せやでーwww
さとみくんです
さとみくんです
え、俺じゃない((
なーくんです
なーくんです
さとみくん?何言ってるのかな?今は授業中だよ?そんなふざけたこと言う時間じゃないんだよ?後で…ね?(暗黒微笑)
さとみくんです
さとみくんです
だから…俺じゃない((
ころんくんです
ころんくんです
何言ってんのさとみくんw(あなたから事情を聞いた)
りいぬくん
りいぬくん
そうだよ!w(あなたから事情を聞いた)
るぅとくんです
るぅとくんです
何ふざけたこと言ってるんですか?(あなたから事情を聞いてます★)
なーくんです
なーくんです
せんせー!さとみくんです!言ってたの!(今さっきあなたに事情を聞いた)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
さとみぃお前廊下に立ってろぉ
さとみくんです
さとみくんです
え、なんでなん?( 'ω')?((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
せんせー!廊下に立つって古くないすか?(言ってしまったああああああby主)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
まぁ、とりま立っとけ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
せんせー無理にJK語(?)使わなくていいんすよ?
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
ん、あなたも立っとけ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ぴぇあえええええええん★
まぁ、行かないんすけどね★((
ジェルくんです
ジェルくんです
自由やなぁw
お、お昼ご飯の時間になったよ★見てみよう★((さっきから自分でウザイと思っている(?)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
飯だあぁああああおっらすとぷり!屋上いくぞぉぉおおお!!!
Stprさん(全員)
Stprさん(全員)
はあああああああぃぃぃい!!!
屋上
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
食うかぁŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
うっまああああ
(コンビニのご飯食べてます)
ころんくんです
ころんくんです
( '༥'  )モッチャモッチャ(バナナ食べてます)
りいぬくん
りいぬくん
おいしー(ドッグフード食べてます((殴)
るぅとくんです
るぅとくんです
おいしいです!(サンドイッチ食べてます。オシャレだね★)
なーくんです
なーくんです
おいしー ψ(´ڡ`♡)(可愛いです。当然ですね。俺は何を言っているのでしょう)
ジェルくんです
ジェルくんです
( ゚Д゚)ウマー(手作り弁当です。女子ですか?)
さとみくんです
さとみくんです
(゚д゚)バカウメェヨ(うんk((おにぎり食ってます。)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”(ジェルくんのご飯食べてます((ゑ)
ジェルくんです
ジェルくんです
てかさとみwおつかれwww
さとみくんです
さとみくんです
ほんとだよ!ふざけんなw
ジェルくんです
ジェルくんです
(よし、上手くできた卵焼き食べるk((ん?弁当中身なくね?←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ジェルくんです
ジェルくんです
(うわっ絶対アイツやwもーまじかよwww)
あなた俺の弁当食ったやろw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
え、あ、気の所為だよ★((無理がある
ジェルくんです
ジェルくんです
ぴぇぇぇええええええええんん★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ちょw最後とかジェルくん視点じゃない気がしたわw
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
馬鹿だろwはい次回!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
んじゃなーくん視点にしよーかな?コメントで他の人が来たらその人にしやす(コメントこないことが分かってるのに何言ってるのでしょう)
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
せーの!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ