第24話

えっとぉお知らせ★(((
365
2021/06/16 08:29
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はいこんちゃあああああああ((
えっとぉ次の小説についてぇ
あのねぇくれはちょんには申し訳なさ過ぎてスライディング土下座やけどぉ((
あんまりコメント来おへんかったからクラスメイトに6時のおやつか鬼滅の刃どっちが好き?って聞いたら6時のおやつやったから6時のおやつにしまぁす((
この小説のお気に入りが12((気持ち悪い数で草
になったら出しまぁすそして、フォロー限定にしまぁす((
今日ちゃんと本編出すからね★((
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
いつか鬼滅の刃出すんだじょ((きっしょ

プリ小説オーディオドラマ