第18話

皆お待ちかね続編だよ★((誰も待ってない
434
2021/06/11 11:51
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はいwwwネタがこなかったのできっと短いっすwwwwww(´^ω^`)ブフォwwwwww((笑いすぎ
ここから本編
ーーーー⤵︎ ⤵︎ーーーーーーーーーーーーー
なーくんです
なーくんです
(はいどーもななもりでぇす今回はすとぷりメンバーとあなたちゃんの授業中の様子を実況しマース!まずは俺の相方ジェルくん!)
ジェルくんです
ジェルくんです
( ˘ω˘ )スヤァ…
なーくんです
なーくんです
(ちょ、ジェルくん寝てるんだけどw待って手にクリエイティブの棒持ってるwww今もネタ考えてるんかなぁ?次!脱糞ゲーマー←
さとみ!!)
さとみくんです
さとみくんです
(˘ω˘)
なーくんです
なーくんです
(さとみくん教科書盾にして寝てるw賢いなぁ寝てるのでOUTだけどねw次バナナ大好きころん!)
ころんくんです
ころんくんです
( ˘ω˘ )スヤァ…
なーくんです
なーくんです
(すごいなぁバナナ持って寝てるよwwwそんなに好きなんだねぇw誕プレはバナナかな?次腹黒るぅちゃん!)
るぅとくんです
るぅとくんです
ファ~(っД`)zzZ
なーくんです
なーくんです
(るぅちゃん…ちゃんと授業受けてる…お母さん嬉しいわぁ((
やっぱりるぅちゃんなんだよな!今度お寿司奢ってあげよう!次ニートのりいぬくん!)
りいぬくん
りいぬくん
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
なーくんです
なーくんです
(…可愛いは正義だなぁwでも夢でアニメとか漫画とか見てんだろうなぁwwww次は天使!可愛い!あなたちゃん!!!)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
三( ˘ω˘ )スヤァ… 三( ˘ω゜)… 三( ˘ω˘ )スヤァ…
なーくんです
なーくんです
(待って今一瞬起きなかった?w寝たフリかぁw上手いなぁ(何が)まぁ可愛いからいっか!!!(良くない)待って先生も実況しよw)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
んでぇ…こうでぇ…ここがァ…こうなるんだ…
睡魔が私を襲っているぅぅうううう!!!うおおおおおおおおおおおお((どうしたどうした
なーくんです
なーくんです
(何があったんだろおwwwあぁー疲れたw皆ツッコミどころ多いなぁwww)
部活!(皆歌い手部に入ってます!)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よっしゃw部活だああああ٩(´‘▽‘`)۶
なーくんです
なーくんです
ちゃんと部活動してよ!
ジェルくんです
ジェルくんです
いつもなんもせえへんもんなぁwww
さとみくんです
さとみくんです
ゆうてここ自由だもんねぇ(いつも部活中ゲームしてる人←)
ころんくんです
ころんくんです
先生いないしねぇ(サボり常習犯)
るぅとくんです
るぅとくんです
ちゃんとしてください!さとみくん今日はゲーム持ってきてないですか?
さとみくんです
さとみくんです
持ってきてないしぃ(本当は持ってる)
りいぬくん
りいぬくん
絶対持ってるよねw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
まぁいくぞ!
ころんくんです
ころんくんです
そだねー
部活の部屋(?)
なーくんです
なーくんです
俺ちょ今日は休憩!サボりじゃないからね!たまには休憩!!
さとみくんです
さとみくんです
俺トイレ行ってくるべ・*・:≡( ⊿:)
なーくんです
なーくんです
ちょあれ絶対ゲームしに行ったよね?
ジェルくんです
ジェルくんです
ちょトイレ突撃するか
るぅとくんです
るぅとくんです
そうですね!
りいぬくん
りいぬくん
絶対ゲームしてる!w確実に!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
うわさとみ乙かわいそーwww(悪魔)
ころんくんです
ころんくんです
それなぁw
トゥイレ((
さとみくんです
さとみくんです
ナイスナイスナイスゥーよっしゃ!(ゲームしてます)
なーくんです
なーくんです
さとみくん?(暗黒微笑)
るぅとくんです
るぅとくんです
何してるんですか?(暗黒微笑)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
うわ軽くホラーw
なーくんです
なーくんです
ん?(^ω^)(同時)
るぅとくんです
るぅとくんです
ん?(^ω^)(同時)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あ、なんもないっす!すいやせん!!
さとみくんです
さとみくんです
カタ:( ;´꒳`;):カタ
なーくんです
なーくんです
さっとっみっくーんどういうことかな?
るぅとくんです
るぅとくんです
トイレで何してるんですか?
なーくんです
なーくんです
あのさぁゲームって部活サボってまでやることかな?わざわざトイレまで逃げて、ゲームしてたら部活の意味ないよね?そんなだかr((
これは1時間くらい続きました((ながいなぁ
なーくんです
なーくんです
よし!帰るかぁ!(切り替えッッッ★パネェっすby主)
さとみくんです
さとみくんです
はっはい:( ;´꒳`;):
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
終わりやした!!!
うおおおおおおおおおおおお魚((
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
五月蝿い。
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
あ、読者様に質問!!!P丸様を入れようか迷ってるんすよ!コメントよろぴくぅぅぅぅ!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おねしゃーす。次回!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
わんわんの日常!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
せーの!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ