第33話

なーくん誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
340
2021/06/23 10:33
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はい!今日はなーくんの誕生日!ということで!なーくんの誕生日の話書いちゃうぜぇぇぇぇ★((
イッチャッテェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾かまそぉ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたしてぇん★((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
んんー起きたぁ今何時ぃー6時のおやt((
うぇ?!?!11時ぃー!!(ノ≧ڡ≦)☆
ピコン!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
なんやぁ🕶
ん?ジェルから?
ジェルくんです
ジェルくんです
(らいん)
あなた!今日はなーくんの誕生日やからころんの家来てな!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
(らいん)
りょー!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よし!プレゼント買お!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あんま王でいっか((高いね★←
ポチッとな!
ころんくんの家ツイタゼェエエエエエエ((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ピィーンポォーン
ころんくんです
ころんくんです
はいっていいよ!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
ジェルくんです
ジェルくんです
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
るぅとくんです
るぅとくんです
もう少しでなーくんが来るようです!
りいぬくん
りいぬくん
もう準備できたよ!
さとみくんです
さとみくんです
ケーキ完成!
ぴーんぽーん
ころんくんです
ころんくんです
あ、これ!(クラッカー渡す)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あざ!
なーくんです
なーくんです
みんなー!やっh((
ぱーん!🎉・:*:・。
ジェルくんです
ジェルくんです
お誕生日おめでとう!
るぅとくんです
るぅとくんです
お誕生日おめでとうございます!
りいぬくん
りいぬくん
お誕生日おめでとう!
さとみくんです
さとみくんです
お誕生日おめでとう!
ころんくんです
ころんくんです
お誕生日おめでとう!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おめおめー!w
なーくんです
なーくんです
わぁー!ありがとう!!
あなた以外プレゼントとか渡した
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ななもりぃwお前の家にぃwww
なーくんです
なーくんです
なんだなんだァ?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あんま王を送ったぁ((
なーくんです
なーくんです
えぇ…まじかよォ…まぁ!ありがとう!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あ、ちなみに★お前ら全員とぴーちゃんの家に送ってるからな★((
ジェルくんです
ジェルくんです
うぇ????マジかよww!!!ありがとな!!
るぅとくんです
るぅとくんです
?!あなたさん!ありがとうございます!
さとみくんです
さとみくんです
まじ?ありがと★((
りいぬくん
りいぬくん
えぇ!?ありがとう!
ころんくんです
ころんくんです
まじかよォwありがとうw!
ぴーちゃんとのLINE
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
(らいん)
ぴーちゃんの家にあんま王2個送ったよォ!
使ってねぇ!!!
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
(LINE)
えぇ!?ほんと?!ありがとう!!でもそんな高いのいいの???
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
(らいん)
ぴーちゃん!いいんだよ!!好きだよぉ!
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
(らいん)
ありがとう!私も好きぃ!!!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙尊いぃぃぃぃ!!
なーくんです
なーくんです
どうしたの?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ぴーちゃんにあんま王2個あげたら好きってぇ:((; ‘ᾥ’ ;)):
なーくんです
なーくんです
良かったね★(なっきーヴォイス★←)
まぁ、なーくんめっちゃくっちゃ祝りすぎて草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。((
なーくんです
なーくんです
みんな!今日はありがとう!!
ジェルくんです
ジェルくんです
どういたしまして!
るぅとくんです
るぅとくんです
おめでとうございます!
さとみくんです
さとみくんです
どういたしましてぇ( ̄▽ ̄)
りいぬくん
りいぬくん
わんわん!りいぬだわん!(どうした)
ころんくんです
ころんくんです
スゥ…バナナァアアアアアアアア★((どうした
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
どいたま★‪( ◜௰◝ )‬ふへへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
ちょ!ごめんなさい!今日は作品2個だすつもりやったんやけど、時間がナァアアアアアアアアイ★((
ってことで明日2個出しますぅ((
せーの!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ