第8話

落し物しちゃった★((
528
2021/06/03 06:22
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
前の回はおもんなくてすいませんでしたあぁぁぁ(スライディング土下座)
今回はおもろいっすよ(知らんけど)
ここから本編
ーーー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ーーーーーーーーーーーーー
学校!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
やっべぇシャーペン無くしたああああ((
うあああああああああ((
りいぬくん
りいぬくん
どうしたの?(莉犬さんはあなたちゃんが隣で叫んでも聞こえてなかったのです。((ゑ?)
ジェルくんです
ジェルくんです
今、シャーペン無くしたって叫んでたやん( 'ω')
りいぬくん
りいぬくん
あ、そうなんだー
なーくんです
なーくんです
俺ら探そうか?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
え?まずぃ?あざっす!
ころんくんです
ころんくんです
そんなこと言ってペンケースに入ってたりして…
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
見たけどねぇよ!私そんな馬鹿じゃない((
るぅとくんです
るぅとくんです
え、そうなんですね!((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ゑ?((
さとみくんです
さとみくんです
ロッカー探すべ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おけ(       )))))ゴソゴソ
ねえぇぇえええええ((
ジェルくんです
ジェルくんです
机の中とか?
なーくんです
なーくんです
これで床落ちてたらおもろいw
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
どっちもねぇわぁ…()
りいぬくん
りいぬくん
うーんお家とか?((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
そんな馬鹿じゃない((
ころんくんです
ころんくんです
うーん…わかんね\( ᐙ )/((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このまま3年((じゃなくて1時間←
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ないなぁ…お気に入りぃ…()
さとみくんです
さとみくんです
これでポケットにあったら泣く(フラグ)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あ、あった((フラグ回収))
ジェルくんです
ジェルくんです
ふざけんなあぁああああああああああああぁぁぁヾ(๑`Д´๑)ノ
なーくんです
なーくんです
なんでだよおおおおおおおおおおおお۹(  `^´# )۶
るぅとくんです
るぅとくんです
なんなんですか?もっと早く気づいてたらこんなに疲れなくてすんだのに、馬鹿なんですか?さとみくんももっと早く言ってください(💢^ω^)
りいぬくん
りいぬくん
まぁまぁ…ヾ(・ω・`;)ノるぅちゃん落ち着いて!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
すいませんでしたあぁぁぁちょっと放課後カフェ奢るから許してくだせぇ((
ころんくんです
ころんくんです
タダか、、いいだろう((
さとみくんです
さとみくんです
よっしゃ!1番高いの頼も((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よっしゃあ行こうぜえぇぇ!
カフェ着いた((早い?気の所為じゃない?←
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
定員さぁん!
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
はい!
なーくんです
なーくんです
えっと俺いちごのパンケーキ!
ジェルくんです
ジェルくんです
俺いちごパフェ!
るぅとくんです
るぅとくんです
僕いちごケーキがいいです(高いっすよるぅとパイセン)
りいぬくん
りいぬくん
俺はいちごミルク!(逆に安いっすよりいっさん)
ころんくんです
ころんくんです
僕バナナパフェ!
さとみくんです
さとみくんです
俺いちごパフェにトッピング全部乗っけてください!(暗黒の笑み)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
は?さとみふざけんなよ!((あなたが言い出したんです
私いちごのタルト!
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
かしこまりました!
いちごのパンケーキを1つ、
いちごのパフェを2つ、1つは全トッピング乗せですね!
いちごのケーキ1つ
いちごみるく1つ
バナナパフェ1つ
いちごタルト1つ
でよろしかったですか?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
はい!
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
少々お待ちください!
3秒後((ゑ?
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
えっと、こちらです!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あざっす!
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
それでは!=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
その場の人達
いただきます!!!
なーくんです
なーくんです
わぁ(´。✪ω✪。 ` )美味しそぉ!!!!
もぐ( ˙༥˙ )もぐ美味しい!(* ´ ꒳ `* )
ジェルくんです
ジェルくんです
うまあああああ!!!やっぱパフェやわ!!あなたありがとな!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
んふふ(*´˘`*)美味しそぉ(。・н・。)パクッうわあああああああああああ(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
るぅとくんです
るぅとくんです
おいしいです!ふふっ(´∀`*)
りいぬくん
りいぬくん
(〃’σ`ゴクッッ..美味しぃ(´。✪ω✪。`)
ころんくんです
ころんくんです
バナナうめぇぇえええええ!!!
さとみくんです
さとみくんです
めっちゃうまい!やば!(๑'ڡ'๑)♡
食べ終わった
その場の人達
ご馳走様でした!!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
美味しかった!!!
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
全部で50000円です!(どんくらいかかるんかな?←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
はい…(泣)
これd((
なーくんです
なーくんです
あ、これで!💰( '-' 💰 )カネチャン
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
定員(モブ・カワイーナちゃんだよ★←)
かしこまりました!またのお越しをお待ちしております!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
え…ちょ…私が…ゑ?
なーくんです
なーくんです
流石に女の子に払わせるわけないでしょw‪(*´﹀`*)‬
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
はっ!トゥンクハート♪なぜ?!今ドキッとしたわ!これが…KO★I★なの???(大声)
ジェルくんです
ジェルくんです
(´^ω^`)ブフォwww
その場の人達
なーくんイケメン…(なーくん、ジェルくんあなたちゃん以外)
なーくんです
なーくんです
(●´ー`●)えへへありがと!
その場の人達
なーくんかわよ…(あなたちゃん以外。なんであなたちゃんは言わないかって?コメディだからだよ★←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よっしゃああああああああぁぁぁ帰るぜぇぇえええじゃなああああああああぁぁぁ・*・:≡( ε:)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!イッタアアアアアアアアアヒャッハアアアアア((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はい!w終わりっす!この後治療して解散したらしいです。ちょカオスやったなw
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
お前が作ったんやろ
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
(ノ≧ڡ≦)☆
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
まぁいいや((
次回!!!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
生配信!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
se-no★
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた★
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ