第14話

( ◜ω◝و(و(?)
467
2021/06/07 08:06
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
えっと夢主ちょんの一人称?を俺にします!ほんとすいません…(ノ≧ڡ≦)☆((うざ
あと夢主ちゃんの歌い手の時の名前を今回からつけます((分からんかったw今はわかった
頑張りますぅwちょマジかまします!
www((なんで笑ってるんやろ
ここから本編
ーーーーー⤵︎ ーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あー暇…あ!俺も配信者になろ!
愛しのパソコォオオオオン用意!
マイクよおおおおい!
よしすとぷりにLINE!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
‹LINE›
俺今から歌ってみた出すから聞けよ!
なーくんです
なーくんです
‹LINE›
急だねぇわかった!
ジェルくんです
ジェルくんです
‹LINE›
わかったぁ
さとみくんです
さとみくんです
‹LINE›
りいぬくん
りいぬくん
‹LINE›
おっけ!
ころんくんです
ころんくんです
‹LINE›
わかった!
るぅとくんです
るぅとくんです
‹LINE›
わかりました!聞きますね!
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よし始めるか…声変えよん"ん"
(なまえ)
あなた
これでいいかな?
どうでもいっか((良くない
ヴァンパイアでいっか
始める
(なまえ)
あなた
私ヴァンパイア
いいの吸っちゃっていいの…………
歌い終わり
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よし終わったぁ…編集しよ
編集おわり((なんで編集の仕方知ってるって?知らねぇよ←
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
投稿!ポチッとなポチ…(`・ω・´)ノ凸
えっと眠い寝よ…( ˘ω˘ )スヤァ…
5時間後
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おはよう太陽おはよう俺ぇ…
どんくらいいったかな?
ヴァンパイア歌ってみた!
視聴500000000回
👍500000000👎0
チャンネル登録
あなたの歌い手の時の名前



(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
おぉ(棒)すげ(棒)
ラインラインラララララララライン
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
五月蝿い!!!
なんじゃ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ お前やば!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん すごすぎでしょw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと すごいですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りいぬ あなたすごいなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり すっごおおお!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェル すごいな!

(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
‪\(ᯅ̈ )/びっくりぃ
生放送しよ…ん"ん"
(なまえ)
あなた
よし!
開始
(なまえ)
あなた
うぇーいwあなたの歌い手の時の名前でぇーすwまじ早すぎw
あなたのリスナー(コメント係)
こんにちは!!!鬼リピしてます!!!
(なまえ)
あなた
あ、まじ?あざw
あなたのリスナー(コメントさん)
好きです!(唐突)
(なまえ)
あなた
あざーw
なーくんです
なーくんです
やっほーあなたの歌い手の時の名前!
(なまえ)
あなた
やっほーななもり!
あなたのリスナー(コメント係)
え!なーくん??
ジェルくんです
ジェルくんです
俺もおんでー
(なまえ)
あなた
お、ジェルじゃん
さとみくんです
さとみくんです
ちな俺も
りいぬくん
りいぬくん
わんわん!!
ころんくんです
ころんくんです
うっきイイぃぃぃぃ!!!
るぅとくんです
るぅとくんです
こんにちは!!
(なまえ)
あなた
おぉーみんないるじゃんw
あなたのリスナー(コメントさん)
すとぷりさんと友達なんですか?
(なまえ)
あなた
そうなんだよねぇw
あなたのリスナー(コメント係)
すご!さすが私の推し!(お前のではない)
(なまえ)
あなた
そうだね俺はみんなのだw
ちょあのコメントの人少ないすけどいっぱい居るんでwそこんとこよろwby主
(なまえ)
あなた
今日は!質問コーナーあああああ!!!
なーくんです
なーくんです
いえええええい!!!質問!イメージカラーは?
(なまえ)
あなた
緑とピンクと青!
ジェルくんです
ジェルくんです
多くね?w
(なまえ)
あなた
うるせぇぞジェル
さとみくんです
さとみくんです
質問!好きな歌い手は?
(なまえ)
あなた
お前絶対すとぷりって言って欲しいだろw俺なんかねぇP丸様好き(主の奴ですね←)
なーくんです
なーくんです
なっきーだよ★
(なまえ)
あなた
ん"ん"なっきぃぃぃぃぃいい!!(声真似くそ似てる)
りいぬくん
りいぬくん
めっちゃ似てる!!!
あなたのリスナー(コメントさん)
さすがー!!
(なまえ)
あなた
o(`・ω´・+o)…!
ころんくんです
ころんくんです
今絶対画面越しでドヤ顔してるw
(なまえ)
あなた
な、なぜ分かった…もしやお前ダークべルムの一員か?(わかる人はわかる)
ジェルくんです
ジェルくんです
wwwそれは草
るぅとくんです
るぅとくんです
w
(なまえ)
あなた
なんか眠いから終わるうぇーいばいばーい
あなたのリスナー(コメント係)
急ですね!ばいばい!
あなたのリスナー(コメントさん)
急だぁ!きゅうり🥒( '-' 🥒)キュウリパンチ(?)ばいばーい!
終了
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
疲れた寝るおやすみお月様!太陽!俺!((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
はいおわりw
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
眠いわ…寝る…
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おやすみぃ
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
次回ぃー!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
学校!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おつあなた!!!

プリ小説オーディオドラマ