第42話

もーすぐ夏休みンゴ((は?
282
2021/07/10 05:39
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
久しぶりにがんばるんば★((お黙り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ジュースぅぅううう
くぅ…喉がかわいちまった…ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!(大声)
ここは学校です((
ジェルくんです
ジェルくんです
うるさいなぁwwww
なーくんです
なーくんです
これあげる!(お茶渡す)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ままぁあああああ!!!ありがとおおおおおお!!!(/◎\)ゴクゴク
うめえええええええ!
ころんくんです
ころんくんです
耳壊れるんだけどw
さとみくんです
さとみくんです
いつものころんと変わんないだろwwww
ころんくんです
ころんくんです
はぁ????
りいぬくん
りいぬくん
たしかにwwww
るぅとくんです
るぅとくんです
めっちゃうるさいです
ころんくんです
ころんくんです
やめてるぅとくんガチな感じで言わないで(  '-' )
るぅとくんです
るぅとくんです
本当のこと言っただけですけど…
ころんくんです
ころんくんです
ひっどいなwwww
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あぁぁぁぁ!眠い!てか暑くね?わかるー()
ジェルくんです
ジェルくんです
一人で喋ってんねんけど((
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
わかるー(?)
なーくんです
なーくんです
もうすぐ夏休みだねぇ
さとみくんです
さとみくんです
ゲームしたい
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
よしみんな!今から夏休みの課題を配る!
その場の人達
ええええええええ!!!いやああああああああああああああぁぁぁ!!
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
( ˘ω˘ )スースー…(ずっと寝てたよ★)
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
かいとー起きろー
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
( ˘༥˘  )スヤ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
かわいー()
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
かいとぉー起きろぉー
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
かいとくん(オリキャラ★※癒しキャラ)
(。-ω-。).◦*
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
くそかわえぇ…()
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
みんなぁおはよおおおお|´д`)ハァハァ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
遅刻だ
P丸様ァアアアア
P丸様ァアアアア
セーフだ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
セーフだ
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
課題を配る(フル無視)
配ったお
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
せんせー多くね?
課題
プリント
国語10枚
数学10枚
理科10枚
社会5枚
歴史5枚
読書感想文的なテキーラ((
てんてーイケメンだね★((
てんてーイケメンだね★((
社会と歴史10枚ずつと迷ったんだが
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あ、ありがとうございます((
休み時間
空き教室
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ふぇっふぇっふぇっ
おっら!!!
ビリィ(宿題←)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
フゥ…ん?背後に気配が…
(。´・ω・)ん?
なーくんです
なーくんです
…(威圧的オーラ)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あっれ?幽霊が見えるぞ?()
俺って幽霊見えるんだ((
こんにちは幽霊さん
なーくんです
なーくんです
(   ◜ᴗ◝)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
ヾ(・д・` )㌧㌧
ん?触れたんだけどぉー()
なーくんです
なーくんです
あなた?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
( 'ω')ギャァァァァァァ
説教されました()
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
怖ぇな組ぃパネェ
なーくんです
なーくんです
ん?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
あ、いえ何もございません((
また課題貰った
休み時間
さっきとは違う空き教室
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
よしよし次はどこかに隠して
机の中に…誰ももう使わんだろ
あれ?背後に…
なーくんです
なーくんです
( ^ω^ )
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
さぁ始まってまいりました
捕まったら死ぬ((
鬼ごっこおおおぉさぁあなた選手逃げ切れるかぁ?
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
三└(┐卍^o^)卍ニゲルゥルルルルルル
なーくんです
なーくんです
三(   ◜ᴗ◝)
さぁななもり選手無言で追いかけています!!
すごい怖いですねぇ
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
きーんこーんかぁーんこぉーん
きーんこぉーんかぁーんこーん
なーくんです
なーくんです
あ、チャイム戻ろ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
(´・ω・)σyou
(´・ω・)σyou
フゥ授業さーぼろ!((
この日からななもり。との戦いが始まった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
あっはぁ((どうした
どうもーお久しぶりです!
次は6時のおやつさんの奴が更新されマース
お楽しみに!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
せーの!
俺の名は主!((黙れ
俺の名は主!((黙れ
おうあなた!
ルカ(オリキャラ)
ルカ(オリキャラ)
おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ