第3話

新学期Part2
1,172
2018/08/07 08:18
○○
○○
ねーねー
グクテテ
グクテテ
何〜?
○○
○○
今日さー、放課後家来ない?
グクテテ
グクテテ
え、マジで!?(何かあなたの家行くの久しぶりで緊張する。)行くいく
○○
○○
OK👌
そして放課後 
「飛ばし過ぎてすいません💦」
○○
○○
よし、学校終わったし、早速家行くよ〜!
グクテテ
グクテテ
Let's go
ヨジョ達〉何あの女、
グク君とテテ君の

幼馴染だからって、調子乗りすぎじゃね。

ヨジョ達〉確かに〜!それな〜。


家に着いた
○○
○○
ただいまー
グクテテ
グクテテ
お邪魔しまーす!
オンマ〉お帰り!あ、テテ君にグク君久しぶりね〜!
テテ
テテ
おばさん、久しぶりです!
グク
グク
おばさん、久しぶりです!
○○
○○
私の部屋行こう。
グクテテ
グクテテ
いいよー
部屋扉を開ける

ガチャッ
○○
○○
適当に座っといて!
グクテテ
グクテテ
はーい
テテstay

あなた部屋に誘うってヤバくない!
なんか俺興奮して来た。
あなたの事襲いたい。
何言ってんだ俺!相手は幼馴染だぞ!
○○
○○
テテー?
テテ
テテ
○○
○○
テテ!
テテ
テテ
は!何!
グク
グク
お前ボーッとしてるけど大丈夫?
テテ
テテ
だ、大丈夫だよ!あはは笑
あなたstay

テテどうしたんだろう?

あなたstay終わり





作者です!訳わかんないこと書いて
ごめんなさい🙏









次回も楽しみにしてて下さい!



それでは、안녕〜!

プリ小説オーディオドラマ