第8話

〈春〉じゃじゃ馬姫②
9,478
2020/04/24 14:58
北川第一帰宅組(3)
_______________________
あなた
ごめん、ゴールデンウィークに会う日、夜からでいい?
夕方までちょっと予定入ってさ。
とーる
とーる
えー!どうして!?
岩泉
岩泉
別に俺らは構わねーよ。
あなた
ほんとごめん!
ありがとう!
とーる
とーる
ちょ、さりげなく無視!?
とーる
とーる
及川さん泣くよ!?(´;ω;`)
あなた
勝手に泣いたら?
とーる
とーる
あなたってこんなに冷たかった?
とーる
とーる
東京行って悪いものに毒された??
あなた
私って元からこんな性格だよね。
ハジメ?
岩泉
岩泉
あなたはかわんねーな。
とーる
とーる
岩ちゃんは分からないよ〜 
元彼の目線で言ってるんだからさ。☆-(ゝω・)v
あなた
その顔文字腹立つ。
岩泉
岩泉
ああ。
とーる
とーる
顔文字のイライラを俺に当てないで!
で、どうして遅くなるの?
あなた
元彼に言いたくなーい。
とーる
とーる
俺は元彼でも、まだ彼氏いないでしょ!
あなた
いや、もう居るしぃー。
とーる
とーる
は!?
とーる
とーる
嘘だろ!?
あなた
及川よりイケメンだしぃー。
あなた
面白いしぃー。
あなた
身長高いしぃー。
あなた
バレー上手だしぃー。
あなた
全て完璧ぃー。
とーる
とーる
あなたの彼氏、またバレー部!?
とーる
とーる
ねー、誰!?
岩泉
岩泉
で、なんかあんのか?夕方まで。
あなた
あー、実は烏野と練習試合する事になって。
マネージャー私一人しかいないから参加しなくちゃならないんだよね。
とーる
とーる
もしかして今の彼氏音駒!?
あなた
練習試合午後まででいつ終わるかわかんないからさ。夜からにお願いしたわけ。
岩泉
岩泉
宮城にはいつまでいるんだ?
とーる
とーる
ねー!どんな彼氏!?
あなた
ゴールデンウィーク最終日が金曜日だから、土曜日の朝に帰る!
あなた
音駒のバレー部は金曜日のうちに帰るから、私だけ残るんだよ〜。
と言っても大して変わらないんだけどね。
とーる
とーる
彼氏ポジションどこ!?
とーる
とーる
もしかしてまたセッター!?
岩泉
岩泉
マネージャーも大変だな。
俺らのとこいねーから分かんねーけど。
あなた
そっか、青城居ないんだもんね。
ドリンク作りとかみんなでやってるの?
岩泉
岩泉
1年に任せてる。
とーる
とーる
ちょっと!無視しないで!!!
あなた
及川うるさい。





翌日
及「あなたに彼氏がいるなんて驚き。」
岩「お前知らなかったんだな。」
及「え、岩ちゃん知ってたの!?」
岩「あなたが今の彼氏と付き合ってるのは去年の夏に聞いた。」
及「なんであなたは俺に教えてくれないのさ!」
岩「ただ単にお前がウザイだけだろ。」
及「え、酷くない!?」
岩「酷くねーべ。」
及「……及川さん色んな意味でショック。」



_別れたとはいえ未だに彼女の事が忘れられない及川。

プリ小説オーディオドラマ