第2話

〈春〉テスト①
13,979
2020/05/11 09:04
音駒男子バレー部(10)
_______________________
あなた
突然ですが、いいお知らせと悪いお知らせがあります。
リエーフ
リエーフ
え、もしかしてあなたさんマネージャー辞めるんですか!?
山本猛虎
山本猛虎
ねーさぁぁぁあん!!
辞めないで下さァァァい!!!
やっくん
やっくん
烏養、こいつらほっといて話進めろ。
あなた
言われなくてもそーするよ。
あなた
で、いいお知らせと悪いお知らせどっちから聞きたい?
研磨
研磨
どっちでもいいよ。
山本猛虎
山本猛虎
悪い方からで!
リエーフ
リエーフ
俺も!
犬岡
犬岡
悪い方からです!
福永
福永
悪い方。
芝山
芝山
僕はいい方からがいいです🙇
黒尾
黒尾
俺は悪い方から。
あなた
芝山がいい方からって言ったからいいお知らせからいきまーす!
リエーフ
リエーフ
えーー!!なんでですか!?
山本猛虎
山本猛虎
悪い方からの方が多かったっすよ!!
リエーフ
リエーフ
黒尾さんも悪い方からって言ったじゃないですか!!
あなた
あのね、みんな。
世界は芝山中心に動いているの。
やっくん
やっくん
だってよ彼氏。笑笑
黒尾
黒尾
こういう彼女でも俺は好きです。
あなた
さ、いいお知らせを発表します!
やっくん
やっくん
スルー笑笑
芝山
芝山
黒尾さん、なんかすみません💦
あなた
男子のくせに絵文字使うところ可愛くて好き。
研磨
研磨
いいから早く教えて。

プリ小説オーディオドラマ