第13話

〈春〉美人マネさん
8,808
2020/01/18 23:16
賭け組(3)
_______________________
                           あなたが参加しました。
あなた
え、芝山くんにグル招待されるとか嬉しすぎるんだけど。
犬岡
犬岡
あなたさん聞いてくださーい!!
あなた
どーした?
あなた
つーか、このグルは一体何なの?
芝山
芝山
その名の通りです☺️
あなた
あーもう芝山くんが尊すぎて。
可愛い。
芝山
芝山
ありがとうございます🤭
犬岡
犬岡
そんな事より!
烏野にマネさんいますか!?
山本猛虎
山本猛虎
おい!抜け駆けはなしだろ!
あなた
なに?どうしたの?
芝山
芝山
実は烏野にマネさんいるかいないかで賭けているんです。
犬岡
犬岡
ハーゲンダッツを賭けて!
あなた
えー、ハーゲンダッツいいなぁ
あなた
私も入っていい?
山本猛虎
山本猛虎
姐さんは知ってるからダメですよ!
あなた
私もハーゲンダッツ欲しい。
山本猛虎
山本猛虎
黒尾さんに買ってもらってください!
あなた
そーしようかなー。
あなた
と言っても、奢ってもらいたいけど今自宅。
芝山
芝山
あなたさんは自宅通いですもんね。
あなた
そーだよ。
久しぶりに兄と大喧嘩しました。
犬岡
犬岡
え、早速ですか?
あなた
イライラしている&山本が買ってくれないから明日、
黒尾にはハーゲンダッツ買ってもらおう。
犬岡
犬岡
黒尾さんなんだか可哀想。
あなた
そっちは合宿でしょー?
楽しい?
芝山
芝山
楽しいです☺️
犬岡
犬岡
猛虎さんがうるさいです。
あなた
ご愁傷さまです。
山本猛虎
山本猛虎
別に俺うるさくしてないっすよ!!
山本猛虎
山本猛虎
つーかあなたさん、せっかくだから通話しませんか!?
あなた
いや、今無理。
トークで我慢して💗
芝山
芝山
はーい🙋
あなた
はーい、可愛い。
あなた
ところでさ今更なんだけど、何で山本は烏野にマネがいるか知りたいの?
山本猛虎
山本猛虎
それは因縁の相手だからです!
あなた
は?
山本猛虎
山本猛虎
こっちにクソ美人な姐さんというマネがいるのに!!
因縁の相手、烏野にあなたさんと同じぐらいの美人がいたら悔しいじゃないっすか!!









烏野総合運動公園合宿所


《ねー、黒尾聞いて。》
黒「ん?」
《山本に美人マネって言われた。》
黒「へぇー。」
夜「それは何かの間違いだろ。」
《誰が間違えだって?
って、その声はやっくん!?》
夜「お2人のイチャイチャを引き止めるために只今スピーカー中。」
《なら今までのトーク全部聞いてたってこと?》
夜「いや、烏養のねー聞いてから聞いている。」
《えー、嫌だー。》
夜「烏養はクソ美人マネじゃなくて、じゃじゃ馬姫だからな。調子乗んなよ。」
《こいつ、鬼だ。》




山「その時は覚悟しとけよー烏野ーーっっ!!」
黒「山本うるせぇ!!」
《ご愁傷さまです。》

__実はあなたさん黒尾と通話中。

プリ小説オーディオドラマ