前の話
一覧へ
次の話

第1話

投稿遅れてすみません😭
14
2020/05/05 08:42
去年の12月から小説が投稿できてない件についてなんですが
最後に小説を書いたあとなぜかアプリが開けなくなってしまって
1回アプリをアンインストールしてもう一度れたんですけど
落ちてしまってなかなか小説がかけない状態になってしまいました
本当に申し訳ありません😢
一時時間を開けてまたアプリを入れたら開くことができるようになっていたので
安心しています
これからはまた機会は空きますが小説を書こうとしてるので
何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️
これからは蒼穹のファフナーよりもアイドリッシュセブンの作品が増えていくと思います
アイナナでは私の推しが和泉一織くんなのでいおりくん受けの作品を前提に書かせていただきます
アイナナに関しては小説が書けない間にハマってしまって沼からなかなか抜け出せません😇
時にはファフナーの作品も書くと思うので楽しみに待っていてください☺️

それではこれからもごまのことをよろしくお願いします🙇‍♀️
Twitterの方ではイラストも描いているのでそちらもよろしくお願いします😆

プリ小説オーディオドラマ