第20話

え、無理無理。(( by,作者
9,717
2021/11/26 23:30
あなた
…… 。
都崎
都崎
…… 。
都崎
都崎
あ、アンケート結果 
ヤバかったんですけど … ((
あなた
いや自分で募集したんじゃん ((
リヴァイ
都崎
都崎
いや … よく考えてみ?
都崎
都崎
1ヶ月を30日にしたとして毎日5話。 
計算すると … 。
都崎
都崎
150話 !!!! (( 電卓で計算してきた。
あなた
で??
都崎
都崎
え、
リヴァイ
自分で募集したんだろ?
都崎
都崎
…… 兵長が冷たいです((
都崎
都崎
150話って… 途中で  
完結するわ!!!((
リヴァイ
はよ完結させろよ。
都崎
都崎
え、?いいの?可愛い
あなたちゃんとのいちゃいちゃが
早く終わっちゃうよ?
リヴァイ
……… 。
あなた
大丈夫ですよ。リヴァイさん。
番外編書かせれば良いですから。
都崎
都崎
え、なんかあなたちゃん
今日冷たくね?
あなた
気のせいだと思いますよ。
都崎
都崎
てか終わって番外編書くーって
なって一日5話とかネタ尽きるわ。
あなた
… 自分で考えて下さいね。
都崎
都崎
いやぁぁぁ!!!
都崎
都崎
冷たい!!!
リヴァイ
うるせぇよ。
都崎
都崎
え、トゥンク。
リヴァイ
は?気持ち悪 ィ 。
都崎
都崎
えへへ((
リヴァイ
…… 。
都崎
都崎
まぁ…頑張ります… 。はい… 。
都崎
都崎
ただ塾とかがあって
更新出来ない日とか… はい。
都崎
都崎
頑張るので1日更新しなかっただけで
怒らないで下さいね!!!
リヴァイ
お前の場合1日じゃ済まね - だろ。
都崎
都崎
ん"ん" !!! で、ではー!来週の
火曜日からスタートですので!!!
都崎
都崎
ばいばーい!!!((

プリ小説オーディオドラマ