第5話

~作者(Hey! Say! JUMP)~
931
2018/07/18 05:10
涼介
涼介
なぁ、
なに?
涼介
涼介
俺まったく話に出てこねーんだけど
裕翔
裕翔
俺もだよ~
侑李
侑李
僕も!
雄也
雄也
俺も~
光
俺も!
慧
俺も~
あなたとラブラブしたい~
あ、ごめん( ´•д•` )💦

まだ少ししかお話更新できてなくて
宏太
宏太
俺忘れんなよ~
これからは、ちゃんとみんな出すから!
雄也
雄也
言ったな?
涼介
涼介
よし、俺があなたを貰う!
慧
いや、俺だし~
雄也
雄也
え!?2人ともあなたのこと好きなの?
涼介
涼介
おう
慧
おう
雄也
雄也
マジか
光
てことは、髙木もあなたのこと好きなんだろ?
雄也
雄也
///

けど、光くんも最初あなたのこと見たとき固まってたじゃん笑笑
光
う、うるせ~!!
も~!!
みんなあなたのことが好きなのはわかったから!!

そろそろ本題に入るよ?
裕翔
裕翔
はーい
ジャンル選択ってあるじゃないですか?
そこに、R18って選択肢があるんですけど、キスってR18に入りますかね?

分かる人、コメントで教えてください🙏
涼介
涼介
入るんじゃねーの?
裕翔
裕翔
どうだろ…
慧
でもさ、キスってことは誰かあなたとキスするシーンがあるってことだよね?
宏太
宏太
あっ!
光
誰なんだ~?
もしかしたらメンバー同士かもしれないよ?笑
涼介
涼介
ぎゃぁぁ
笑笑

てことで、お知らせ(質問)でした!
雄也
雄也
これからも読んでくれよな~!

プリ小説オーディオドラマ