前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
49
2022/05/19 13:56
すみませんこの前新しいの出したばかりですがまた思いつきで書きます💦

まずあなたちゃんの紹介です!
(なまえ)
あなた
こんにちは!あなたの名字あなたと申します!

IRIAMではあなたのIRIAM✮ユーザーネームという名前で活動(?)しています!
と言っても見る専だけどね( ̄▽ ̄;)
IRIAMでの推しは『御蔭コウ』くんです!


マクロス7は母親の影響で大好きになりました!
マクロス7での推しは『FireBomber』で箱推しです!

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
IRIAMの推し紹介
御蔭コウ
御蔭コウ
俺は御蔭コウと申します!

IRIAMで配信している配信者だよ!

普段は保育士をやっていたり、爬虫類のブリーダーの方をしております!

!! ヨロシクヾ(*´∀`*)ノ♬..♪*゚!!
最後にFireBomberの紹介!
熱気✮バサラ
熱気✮バサラ
俺はFireBomberのギターボーカルやってる熱気バサラだ!覚えておきな!
ミレーヌ♡ジーナス
ミレーヌ♡ジーナス
私はFireBomberのベース(※たまにボーカル)をやってるミレーヌ・ジーナスよ!よろしくね!
ビヒーダ♡フィーズ
ビヒーダ♡フィーズ
………………
レイ✮ラブロック
レイ✮ラブロック
こいつはFireBomberのドラムをやってるビヒーダフィーズってんだ無口だが仲良くしてやってくれ

俺はFireBomberのキーボードをやっている
それとFireBomberのリーダーだよろしくな
足りない人はのちのち付け足していくね💦

今回はここまで💦

プリ小説オーディオドラマ