第11話

3,161
2021/04/07 12:44
あなた
あなた
ちょっとコンビニ寄りたい
ゆうた
ゆうた
あーいいよ
あなた
あなた
ありがとう
ゆうた
ゆうた
セブンでもいい?
ここは俺の地元のセブン
あなた
あなた
全然いいよ
あなた
あなた
ゆうた好きなお菓子ある?
ゆうた
ゆうた
グミ
あなた
あなた
なんの
ゆうた
ゆうた
なんでも
あなた
あなた
そーなんだ
あなた
あなた
ちょっと行ってくるね
ゆうた
ゆうた
了解
ゆうた
ゆうた
俺車の中で待ってるわ
あなた
あなた
はーい
ゆうたside
ゆうた
ゆうた
どこ行こうかな
コンコン
ゆうた
ゆうた
あなた帰ってくるのh
やまと
やまと
やっほ〜
ひゅうが
ひゅうが
さっきの女の子誰よ
ゆうた
ゆうた
言わない
ひゅうが
ひゅうが
んだよいいじゃんいいじゃん
あなた
あなた
ゆうた、、、?
やまと
やまと
あ、こんにちは〜
あなた
あなた
こんにちは
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたの友達のひゅうがです!
やまと
やまと
やまとです!
あなた
あなた
どっかで見たことある、、、
ゆうた
ゆうた
コムドットじゃない?
あなた
あなた
あー!それだ!
やまと
やまと
あ、ファンの子?
ゆうた
ゆうた
いや多分違う
あなた
あなた
今日初めて1本みました!
ゆうた
ゆうた
え、そうなの?
あなた
あなた
そうそう
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたの彼女さん?
あなた
あなた
いやいや違います!
ゆうた
ゆうた
友達
やまと
やまと
あーね
やまと
やまと
何ちゃん?
あなた
あなた
あなたです!
ひゅうが
ひゅうが
あなたちゃんか!名前可愛いね!
あなた
あなた
ありがとうございます!!
ゆうた
ゆうた
そーいえばあなたっていくつなの?
あなた
あなた
あれ言ってないっけ
ゆうた
ゆうた
うん
やまと
やまと
え?!知らないの?www
ゆうた
ゆうた
知らん
あなた
あなた
22
ゆうた
ゆうた
俺らと同い年か
あなた
あなた
え、ゆうたも22なんだ
ゆうた
ゆうた
そう
あなた
あなた
やまとさんとひゅうがさんはいくつですか?
やまと
やまと
両方とも22
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたとタメ!
あなた
あなた
え?!
あなた
あなた
やまとさん25に見えましたw
ひゅうが
ひゅうが
はい乙〜
やまと
やまと
まじか
あなた
あなた
いい意味で!
あなた
あなた
かっこいい大人のオーラが!
ゆうた
ゆうた
必死にカバーしてるやんwww
やまと
やまと
てか2人ともこの後なにするの?
あなた
あなた
ゆうたなにする?
ゆうた
ゆうた
何しよっか
ゆうた
ゆうた
とりあえず今財布実家に忘れたから取りに来たんだよね
ひゅうが
ひゅうが
あーだから地元にいるのか
ゆうた
ゆうた
そうそう
あなた
あなた
でも今日雨だから屋内だよね行くなら
ゆうた
ゆうた
確かに
やまと
やまと
映画行きなよ
ひゅうが
ひゅうが
花恋見た方がいいまじで
あなた
あなた
花恋見てみたい!
ゆうた
ゆうた
じゃあ映画行くか
あなた
あなた
うん!
やまと
やまと
じゃああなたちゃんまたね〜
ひゅうが
ひゅうが
ばいばーい!
あなた
あなた
お疲れ様でーす!

お久しぶりです🙇‍♀️

私事ですが今日から学校が始まりました。なので少し投稿する頻度が下がってしまいます。ご理解の方よろしくお願いします

あとこれからは小説の最後に私のトークを少し挟みたいななんて💦
私の記憶に残ってたらやります、、、

私4組になりたくて4組になりたい四組になりたいって願ってたら3組でした。悲しいです
3組生徒指導みたいな先生でこりゃまた怖そうなんですよ😩
私すぐやらかす人間なのでとっても怖いです🤗
でも好きな人と同じクラスになれたのでまぁよしにします😋‼️

今日も読んでくださりありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ