第63話

ジャニーズ
443
2019/07/17 12:03
大西あなた
@onishi west_official

遅くなったけどジャニーさん、ありがとう
ジャニーさんとの思い出といえばこれ
関ジュのリハの帰り、ジャニーさんにファミレス連れてってもらって、このコンサート終わったらジャニーズやめたいって言ったら、「少しでもやりたいことがあるなら続けなさい。ホントに後悔しないんだったらやめてもいいよ」って言ってくれて、やりたいことたくさんあったからジャニーさんの言葉信じて頑張った
たくさん怒られたし、たくさんケンカしたけど、全部大切な思い出なんやで?
ジャニーさん、あなた頑張るわ。いつかジャニーズのてっぺんとってみせるから
思い出を全部動画にしたから、天国から再生してください。
出すか悩んだけど、あなたの大事な思い出やから、飽きるまでいっぱい見てください
何枚も何枚も撮ったツーショットの写真も入ってるよー

#あなたのTwitter
#ジャニーさんありがとう
#立ち直るのに時間かかります

〈動画〉
























@aaaaaa

あなた相当悩んで出したんだろうな。てゆーか動画作るのうますぎ
@bbbbbb

いつジャニーさんとツーショットなんて撮ったの?!あなた小さいから結構前だけど
@cccccc

WESTみんなでジャニーさんにてっぺん見せてあげてね
@dddddd

たくさんの出会いと別れって動画で言ってるけど、その通りすぎて泣ける
































家族葬の写真があなただけ異常に目が腫れてる事件について
あなた

なんかあなただけめっちゃ目腫れてへん?

小瀧望
あなたがめっちゃ泣いてたからやん
重岡大毅
また怒られる言うて泣いてたん自分やろw
あなた

そーやけどさ

神山智洋
WESTでまずは紅白出ような
あなた

そしたらあなた大声でジャニーさんに内緒やで?って言いに行くわ

藤井流星
それ内緒じゃないやん
あなた

内緒じゃないけどいいわ

桐山照史
西の勢い見せたろ
あなた

あなたが1番見せる!

濵田崇裕
いや、俺が1番見せる!
中間淳太
そんなんどっちだってええやん
絶対あなたが1番やしぃ〜
べーっだ!
向井康二
ねー!あなたー!タオルないねんけど!
お風呂に入ってたこーちゃん、脱衣所にタオルがなかったらしいです
それじゃあお風呂出てこれへんやん
あなた

ちょっと待ってー!今行く!

こーちゃんかわよ

プリ小説オーディオドラマ