第4話

れっつごー実家
1,411
2020/07/23 12:50
2月23日
『実家帰ってくるねー』
沙耶「気をつけてよ?」
『おん』





























































in実家
『ただいまー』
風雅「おかえりー」
『風雅!ただいまぁぁぁ!ギュ-』
風雅「なに?…」
『誕生日おめでと!ちょっとだけどケーキとプレゼント!』
風雅「ありがと」
『お母さんとお父さんは?』
風雅「まだ帰ってきてへんけど」
『また身長伸びたねー』
風雅「あなた身長何cm?」
『168とか?そんくらい』
風雅「へー」
『聞いた意味よ!興味を持って!』

















































21:00過ぎ
『風雅ホンマにかわええなぁ』
風雅「うるさい」
『いや、かわええもんギュッ』
風雅「しんど」
『あ、あなたクリパ大阪の仕事の合間にちょこっとだけ見させてもらったんやけど、気づいてた?』
風雅「いるなーだけ思った」
『ひどいなぁ』
風雅「いい加減離れてや」
『いややぁ。年末年始も帰れへんかったし、4ヶ月ぶりやで?』
風雅「そんなやったっけ?」
『まいジャニ見て我慢してたねん。明日の始発でかえるから、な?』
風雅「今だけやで?」
公認なのでいっぱいひっつこうっと
怒られるかな?
ま、正直喜んでるやろうからええねんけど










出演者

ジャニーズWEST

大西あなた

Lilかんさい

大西風雅

マネージャー(WEST)

渡辺沙耶

プリ小説オーディオドラマ