第16話

LIVE最終日
1,032
2019/03/24 11:31
LIVEの最終日の朝です!でもね、北海道思ったより寒い。体調悪いんです。メンバーには言っとらんけど、結構やばい。
あなた

おはよー

いつでもマスクはしてるんでね。何も思われませんけど。
神山智洋
この後すぐリハやってー
あなた

マジか

しんどい。やばい
重岡大毅
あなた元気ないやん
あなた

眠いだけやし

小瀧望
んなわけないやん
中間淳太
おでこ熱いし
あなた

これくらい大丈夫やし

藤井流星
毎回大丈夫やないやん
あなた

最終日やん。休むわけにはいかんもんゲホッ

桐山照史
ムリしたら絶対あかんで?
あなた

大丈夫。絶対大丈夫やから

濵田崇裕
2公演出られるん?
あなた

出る

ここまできて出えへんとか有り得んわ
中間淳太
スタッフさんに言ってくるわ
小瀧望
リハもムリせえへんでええよ?
あなた

分かってるゲホッ












































リハ終了後
藤井流星
あなた時間あるから休んどき
神山智洋
点滴で無理矢理熱下げるらしいで
あなた

え、いやや

桐山照史
そんなこと言ってる場合ちゃうわ
あなた

イヤやもん!

だったら本気でやるわって思うんあなただけ?
重岡大毅
少しくらい我慢しーや
あなた

はまちゃー、助けて?

濵田崇裕
ムリやんこんなん































公演中
小瀧望
あなたー、大丈夫?(口パク)
あなた

たぶん(口パク)

藤井流星
あなた、お姫様抱っこしたるわ
あなた

まじでやめてー!

ツインタワーが過保護になりすぎなんやけど
MC中
中間淳太
薄々気づいてる方いると思いますけど、うちのあなた、体調不良です!
あなた

すいません!せやからMC中は座って点滴なんですけど、ほんまにすいません!

神山智洋
にしてもあなた久しぶりに体調崩したなー
重岡大毅
2公演こんな感じなんでねー
キャーーーー!
小瀧望
あなた大丈夫なん?
あなた

風邪移んで?

桐山照史
ラブラブするのは後にして頂いても…
藤井流星
今の望やったら無理やんな
濵田崇裕
みなさんも体調不良には気をつけてください!
メンバーにはほんま救われるわ。ありがとうね







































公演終了後
中間淳太
あなたすぐ帰んで?
あなた

うん

神山智洋
もう完全ダウンやな
小瀧望
抱っこで連れてくわ
桐山照史
頼んだわ
あなた

のんちゃん、ありがとうゲホッ

藤井流星
あなたデカなったよな
あなた

170cm超えたで?ニコッ

濵田崇裕
神ちゃん抜かれたやん
重岡大毅
俺抜かれたらイヤやで?
あなた

ゲホッゲホッ

渡辺咲耶
急いで帰んないとあなた死ぬじゃん
メンバーには毎回迷惑かけてばっかでゴメンな

プリ小説オーディオドラマ