第52話

あの頃をもう一度
522
2019/06/23 13:23
Twitter
大西あなた
@onishi west_official

どーも!今日は宣伝です!
なんとなんと、あなたが事務所のスタッフさんに直談判したところ、ある公演が決定しましたぁぁ!

「Coming soon〜あの頃の関ジュをもう一度〜」

ということで、あなたがお世話になった先輩などと一緒にやってみるでぇ!ちなみに、退所してしまった先輩もおっけーしてくれれば出演が決まるんで楽しみに待っててください!その頃の東京Jrなど、あなたと仲良かった人は会場に呼ぶかもしれんわw
今のところ決定している出演者は、ジャニーズWEST、永瀬廉、平野紫耀(King & Prince)、浜中文一、室龍太、関西ジャニーズJr(2016年まで)、向井康二(Snow Man)です!

9月8日日曜日から9月11日水曜日まで東京グローブ座で、9月22日日曜日から9月29日日曜日まで、計20公演やで?ちょっと少なめなんかな?

応募方法などはまた後日発表しまーす。
応援よろしくお願いします!

#あなたのTwitter
#嬉しい報告
#先輩好きなんです
#お楽しみに
あなた

楽しみやんな〜

小瀧望
なぁ♡あなたありがとう
あなた

みんなに連絡取って確認せなあかんわ

神山智洋
呼ぶんやったら誰なん?
あなた

まず、とーまくんやろ?ねえさんも呼ぶし、まとくんも呼ぶし…あ、あなた小さすぎやったら結構連絡先知らんねんw

重岡大毅
ダメやん!
あなた

でも、なにきん、Funky8、龍さんと文一くん、関ジュのみんながいればええかな

藤井流星
そんなもんでええやろ
あなた

そーやな。連絡してみる















LINE
大西さん姉Ver.
とーまくん!今度Coming soon〜あの頃の関ジュをもう一度〜っていう公演やるんやけど、出られるかな?お仕事忙しかったら全然いいんやけど、どう?
誰かさんの通訳
お店の方にも相談したら、行っておいでって言ってくれたでー!
大西さん姉Ver.
ほんま?!うれしい!
誰かさんの通訳
ってか誰がそんなのつくったん?
大西さん姉Ver.
あなたの直談判w
誰かさんの通訳
らしいなw
大西さん姉Ver.
ねえさぁぁぁん!Coming soon〜あの頃の関ジュをもう一度〜って公演やるんやけど、出られる?忙しかったり、無理そうやったら全然断ってええけど、どう?
キツネちゃん
ええよ!誘ってくれて嬉しいわ
大西さん姉Ver.
嬉しすぎるわ。幸せの塊w
キツネちゃん
俺なんか行って喜ぶ?
大西さん姉Ver.
Twitterの反響すごいからw
キツネちゃん
じゃあ安心やな
大西さん姉Ver.
まとくぅぅぅぅぅん!Coming soon〜あの頃の関ジュをもう一度〜って公演やるんやけど、まとくん出られる?振り付けとか色々やってもらいたいし、欲を言えば出演もして欲しいんやけどさ
お値段以上マトリ
あなたのためなら全然大丈夫やで!
大西さん姉Ver.
いぇぇぇぇぇぇい!あざっす
お値段以上マトリ
テンション高いなぁ
大西さん姉Ver.
まとくん好きやから♡
お値段以上マトリ
ありがとー
濵田崇裕
どーなったん?
あなた

みんなおっけーしてくれたで!

桐山照史
Twitterで呼びかけて元関ジュ集めたらええんちゃう?
あなた

あー、それなら連絡先知らんくてもできるな

中間淳太
そーやな。みんなで頑張ろうな
あなた

おん!めっちゃ集める!

プリ小説オーディオドラマ