第141話

暇電してみたの巻
175
2020/06/20 14:02
あのですね、単刀直入に言います
「ヒマです」
勉強してるんですけど、休憩したいじゃないですか。
だから、廉に暇電しよーやって話です←
プルルルルル
永瀬廉
もしもし?
あなた

ひま

永瀬廉
知らんわww なに?暇電なん?ww
あなた

ざっつらいと!

永瀬廉
じゃあ切るわー
あなた

おい!バカ廉!

永瀬廉
年上に向かってばかはないやろ
あなた

あなたに言ったやん!年上やって思わんでええから、呼び捨てでええねんで?って

永瀬廉
それはまだあなたがかわいかった時やろw
あなた

なんやねん、今はかわいくないやんか

永瀬廉
ごめんてww
あなた

謝る気ないやろw

永瀬廉
いや、あるあるww
あなた

ないわぼけ

永瀬廉
ぼけてへんし
あなた

あ、そーいや顔面国宝おめでとうやな。だいぶ前やけど

永瀬廉
顔面国宝ちゃうけどな
あなた

ええやん、国宝級イケメンも一緒や

永瀬廉
まあ、どっちにしろ国宝やねんしどっちでもええねんけどな
あなた

うざっw まあ、すごいよな。しょうれん揃って殿堂入りしたらもう快挙よ

永瀬廉
頑張るわ
あなた

んで、あなた頑張れば廉の大学の後輩になれるねんけど嬉しい?

永瀬廉
なーんもww
あなた

いや、まずすごいと思わん?

永瀬廉
それは思うよ?
あなた

あんなにおバカさんなあなたちゃんが頑張って学年の上の方まできてんねんで?

永瀬廉
それはすごいw
あなた

まじで、やれば出来る子よねww

永瀬廉
ほんまよww
あなた

うんw やばいもんw

永瀬廉
え、でも勉強してるん?
あなた

してるわw 深夜はゲームやってるけどw

永瀬廉
それはアホやん
あなた

いや、息抜き大事

永瀬廉
今してるってw
あなた

してるけどさ!たぬきのいいなりになるの楽しいねんw

永瀬廉
ゴリラに追いかけられるねんてww
あなた

ごめん、あなた島にはゴリラおらん

永瀬廉
あんたの島に置いてくるわw
あなた

置くなアホw 雑草植え付けんで!w

永瀬廉
別にええわ、どうせ抜かんしw
あなた

じゃあダサい服置いてく

永瀬廉
全部売るわ
あなた

だるw

永瀬廉
は?だるないわw
あなた

もーいややわ

永瀬廉
いやなら電話かけんでよくない?
あなた

いや、だからヒマやねんもん、な?

永瀬廉
ほらうさぎやん
あなた

うるせーたぬきとうさぎのハーフ

永瀬廉
たぬきはいらんやろ
あなた

いる!大事!黒いやんか

永瀬廉
おいw
あなた

うん

永瀬廉
え?
あなた

会話繋がらんから切るわww 勉強するw

永瀬廉
じゃ
あなた

おん

永瀬廉
ばいb
ブチッ
切っちまったぜww
誰得よ、これww
そんなあなたちゃんの日常でしたw

プリ小説オーディオドラマ