第79話

ライブDay【2】
394
2019/08/07 12:04
あはっ
TDC HALL来ちゃったよ
なんかドキドキするわ
グッズも買っちゃったし、早速カメラ持って突撃やな
あなた

とつげーき!あなたカメラ!

岩本照
えっなになに?めっちゃビビったんだけど
あなた

ひかにい、カメラにバリバリ映ってんでw

岩本照
うーわ。最悪
あなた

阿部くーん!

阿部亮平
なに?
あなた

あなたな、めっちゃ阿部くんのこと好きやねん!あと、今度勉強教えて!

阿部亮平
いつもそうじゃんw勉強ならいつでも教えられるけど
あなた

おっしゃー!最近成績上がってきたんやで?

目黒蓮
え、じゃあ俺より頭いい感じ?
あなた

めめくんよりはまだアホやで?

佐久間大介
あ!じゃあ俺は?
あなた

佐久間くんよりもアホやし

ラウール
じゃああなたちゃんに勝てるー!
あなた

おい、あなたって呼べやw

佐久間大介
シンプルにビビったんだけどw
目黒蓮
でもあなたってそこまで怖いないから
あなた

なんかディスられましたー。ふっかさーん!かもーん!

深澤辰哉
なにー?どうした?
あなた

あなたがディスられた件について。こーちゃんがいない件について

ラウール
康二くんさっきトイレ行ってたー
あなた

なんかふっかさんいらんくなったw

深澤辰哉
おいふざけんなよー
向井康二
なんか騒がしいけどどしたん?
あなた

こーちゃんこーちゃん!会いたかった!大好き!ギュッ

向井康二
あなたかわいいなぁ♡
あなた

んふふー♡大好きやでっ

渡辺翔太
涼太、これってどういう感じ?
宮舘涼太
康二とあなたがハグしてるw
あなた

おぉ!ゆり組!

だてさまに実況されとったw
宮舘涼太
今気づいたの?遅くない?
あなた

ごめんさーい。今日もだてさまと翔太くんかっこいいわ

渡辺翔太
康二に嫉妬されるからやめてー?
あなた

んー?いややでー?

お兄ちゃんばっかやし、のびのびできるわ
































ライブ楽しすぎるよぉぉぉ!
めっちゃファンサくれるし
かわいさ満点やし
かっこいいし
またすのにぃに惚れるわ
帰ったらこーちゃんはあなたによるハグの刑やw

プリ小説オーディオドラマ