第31話

あにばーさりー
811
2019/04/28 14:10
4月23日
今日は何の日ですか?
はいそうです。WESTのデビュー5周年なんです!
当然、仕事大量にあります
とりま、仕事がんばる







































あなた

あ、ふーがからLINE

小瀧望
お、珍しいやん
ふーがおーにし
デビュー5周年おめでとう。ホントはあなたんとこ行ってお祝いしたいところなんやけど、みんな仕事で行けないからきっと今から届くであろうDVD見てね
ふーがおーにし
ホンマにおめでとう
あなた

うわぁー。優しい。あなた泣いちゃう

ピンポ-ン
中間淳太
はぁーい
「郵便でーす」
これが噂のDVDだわ






























神山智洋
何届いたん?
中間淳太
DVDかな?
あなた

なんかふーがが言ってたわ。見てええってよ

桐山照史
じゃあ今から見るか
_DVD_
関ジュ
ジャニーズWEST、デビュー5周年おめでとうございます!
西畑大吾
ホントはお祝いしに行きたいんですけどね
藤原丈一郎
ちょっと行けないんで、映像でお祝いします!
大橋和也
なんかエピソードある人!
大西流星
やっぱりここはねー。本人もわかってると思うけどw
大西風雅
はい。あなたのエピソード多くなるけど、あなたはいっつも風雅に電話してきます。
_____________________
そんなあなたですけど、WESTのみなさん、よろしくお願いします
























関ジュ
以上!関西ジャニーズJrでした!
ええじゃないか•*¨*•.¸¸♬︎
室龍太
ジャニーズWESTデビュー5周年おめでとうございます!いやー、かなり長い付き合いなんでね。特にあなたとは最近でも会って話するからな_________________________
これからもなんかね、色々頑張ってくださいw

































30分以上の長い長いDVDでした
ちなみに出演は、関ジュ全員、文一くん、Snow Man、SixTONES、Travis Japan、美 少年、HiHi Jets、などなどでした。まとくんとか朝田くんとかも個人であったよ
あなた

めっちゃ嬉しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

重岡大毅
めっちゃ感動したな
あなた

でもね、まだあるよ?

濵田崇裕
え、なんなん?
あなた

あなたから手紙

WESTのみんなへ

まず最初に、5年間一緒に頑張ってくれてありがとう。
みんなも知ってると思うけど、最初はあなた、WESTやる気全くなかってんw
今だから言えることかも知らんけど、5人って言われた時どうしていいか分からんくて。1人で部屋出て泣いてた。あなたを除く7人で夢見ていたはずのデビューが叶わなくて、あなたがぶち壊しにして、なにきんのみんなを裏切って、先輩達を裏切ったっていう事実を突きつけられて申し訳ない気持ちと戸惑いだけが頭の中回ってた。
カウコンの日、あなたはまだ小学生であの時間は自分の部屋にいた。デビュー発表も見たくなくて嫌で嫌で仕方がなかった。でも、流星が諦めなかったから、流星が頑張ってくれたから8人でデビューできて。流星には感謝しかないねん。
なんであなたがWESTになるって決めたのは言ったことないねん。ホンマは、最初保留にしてて曖昧やったけど、7人でって決まった時に決めた。7人やったら夢ぶち壊すんもっと嫌やったから。せやからWESTに入るって決めた気がする。
でも、ええじゃないかの時、ソロ沢山貰ったのホントは濵ちゃんとともくんと流星にあげたかった。他の衣装のキラキラだって3人にあげたかった。あなたなんてどうでもいいから7人が報われて欲しかった。
気がついたらみんなのことしか思えなくなってきてた。そうやって好きにさせてくれたから今こうやって一緒にいられるんだなって思ってる。
中2まで関ジュにいても、いつも気遣ってしょっちゅう連絡してくれたり、番組側に頼んでテレビ電話でもいいから出さしてくれってお願いしてたこともあなたは知ってるで?結局あなたはダメダメだって思ってた時も絶対にあなたを励ましてくれて、ホンマに救われた。
関ジュのみんながあなたを後押ししてくれたから、あなたがWESTになって、WESTを好きにさせてくれたからここで楽しく仕事ができていて、みんなで支え合いながら頑張れてる。
いつまでもみんなと一緒にいたい、そうやって思わせてくれるみんなが大好き。
他にも言いたいことあるけど、雑誌の撮影で話したから、次の撮影の時に見てね。
最後に、いつも迷惑かけでばっかで大事な時に体調悪くするけど、これからもよろしくな。あなたにできることなんて全然ないのに、頼りにしてくれてありがとう。

あなたより
泣きながら読んでたら全員で号泣です
藤井流星
俺、ホンマに諦めんでよかったグズッ
あなた

そーだよ?グズッ流星大好きギュッ

神山智洋
ホンマにあなたに救われるなグズッ
あなた

そんなことないわグズッ

小瀧望
いつもありがとうなグズッ
中間淳太
そーゆーとこずるいねんグズッ
あなた

いや、みんなもやんグズッ

濵田崇裕
このグループホンマ好きやぁグズッ
あなた

あなたもやで?グズッ

桐山照史
そんなんわかりきってるやろグズッ
あなた

だってジャニーズWESTやもんっ










































当日に出せよって感じですね
すいません
でも、ここでお知らせです!
はい!こんな感じです!
では、明日からがんばります

プリ小説オーディオドラマ