第84話

お祝いの会【2】
385
2019/08/14 11:33
とゆーことでWEST完全集合
あとはすとすの待つだけやな
もう少しで来るはずなんやけどね






































ピンポ-ン
あなた

あぁぁぁぁぁ!来たで!

中間淳太
うるさいわ!
濵田崇裕
はよ開けたって!
あなた

どーぞ!

森本慎太郎
めっちゃ広い!
あなた

そりゃ9人住んでますからw

向井康二
あなたーっ!ただいま!
あなた

こーちゃんおかえり!ギュッ

お仕事からそのまま帰ってきたこーちゃんとか
かわいいっ!
松村北斗
え、なに?そーゆー関係?
あなた

ほくぴ、何勘違いしてるん?え?なに?

阿部亮平
確かに見えなくもない、よね?
あなた

あべくんも!こーちゃんはあなたの大好きなお兄ちゃん!

岩本照
いつ見ても超えてる
あなた

やめて?のんちゃんが嫉妬するから。あの子めんどくさいねん

小瀧望
めんどくさいとか言わんといてやー
あなた

のんちゃんごめんね?後でぎゅーしたるから!

田中樹
あなた何人彼氏いんの?
あなた

いないし!

ジェシー
800人!HAHAHAHA!
あなた

じぇっさん、ほんまにやめてー。つかこちくん静かやな

髙地優吾
これだけうるさい方が珍しいと思うw
あなた

そお?いっつもうるさいから

重岡大毅
それ俺とあなたやん!w
あなた

ほらw

ちなみにやっとリビング来たところw
あなた

きょもきょもかっこいいね!

京本大我
ありがと!あなたかわいいね!
佐久間大介
え?そこにも関係が…
あなた

ないない!

ラウール
あなたちゃん愛されすぎw
あなた

ラウール!あなたでええって!

深澤辰哉
どこまでそれこだわるの?
あなた

しらん。あ、めめくん!

おりゃぁって乗っかってみたw
目黒蓮
あなた軽すぎだろw
あなた

それこーちゃんにも言われた

宮舘涼太
待って?どんだけ人に乗っかってるの?
あなた

こーちゃんのときは事故やったw

渡辺翔太
それは仕方ないなw
桐山照史
この間流星にも乗っかってたやんw
あなた

それは起きひんかった流星が悪い!

藤井流星
え、そんなことあったん?
神山智洋
話繋がってないで?!
あなた

なwつかご飯食べよーや。あなた作ったんやし

ご飯食べる言うて呼んだのに一向にご飯食べへんこの人たちなんなんまじw

プリ小説オーディオドラマ