第78話

ライブDay
456
2019/08/06 13:35
今日丸1日オフやー
昨日から何しよっかなって思ってたけど、
ライブ行こ
HiHi Jets&7 MEN 侍のサマステ13:00からと
すのにぃのサマパラ
グッズとか並んじゃうよ。
でも、東京ドーム行くからな。
あなた

んねー、グッズいっぱい買っていい?

桐山照史
今月どのくらい使う予定?
あなた

あと東京ドームくらい

中間淳太
じゃあ買ってもええよ
あなた

やったー!

濵田崇裕
今日もライブ行くん?
あなた

2公演行く!

小瀧望
え、俺も行きたい
藤井流星
この間一緒に行ったんやん
あなた

また今度な?

神山智洋
また康二のとこ行くんやろ?
あなた

うん。今日はあとHiHi Jetsとか行く

重岡大毅
へー、そーなんや
あなた

興味なっw






























テキトーにかき氷食べいって、EX THEATER付近まで来たけど、人多すぎてやばいんやけど
まあ、グッズ並んできますか。
言っとくけど、今回タオル必須やで?!























はい!グッズ買い終わったでー
楽屋に突入しようとしたけど、今廊下にみずくん発見
カメラを回しながら突撃でもしよー
あなた

みずくーん!

井上瑞稀
あなたー、久しぶりだね
あなた

なに?眠いの?

井上瑞稀
うん
橋本涼
ねぇみずきー!
あなた

あ!涼ちゃん!

橋本涼
あなたー!やっほー
髙橋優斗
みずっくんみずっくん!
あなた

ゆーとぉぉぉぉ!ギュッ

髙橋優斗
おっあなたじゃん!久しぶりーギュッ
猪狩蒼弥
なんだよこのラブシーンw
あなた

そやも久しぶりやな。さくちゃんは?

猪狩蒼弥
向こうでケータリングでも食べてるんじゃない?
あなた

ありがと。行ってくるわ!

べすとふれんどたち好きすぎる
あなた

さくちゃん!おひさ!

作間龍斗
あなた!ひさしぶりぃぃっ!
あなた

さくちゃん今日もかっこいい♡

作間龍斗
あなたもかわいいよ
作間担(あなた)と大西担(さくちゃん)のやり取りw
あなた

れあたん!りんりん!久しぶり!

中村嶺亜
あなたー!また背伸びたね
菅田琳寧
琳寧より断然高いよw
あなた

そーやなw

カメラ回しっぱなしやけど気づいてないやんw
あなた

あー!大光!大光!

佐々木大光
久しぶりだけど、声でかい!
あなた

こんぴー!れいくん!久しぶりやな!

今野大輝
あなた見に来たんだw
あなた

知らんかった?りんりんに連絡したんやけどなー

矢花黎
なんも言われてないよw
あなた

まじかー、じゃあライブ楽しみにして待ってるなー













































え?ライブはどうやったかって?
そりゃあもう最高やったよ
今回も動画と写真は編集などしてTwitterにあげましたw
急ぎめでTDC HALL向かいまーす

プリ小説オーディオドラマ