第130話

はろーえぶりわん
241
2020/02/15 12:00
はろーえぶりわーん?(夜の9時過ぎです)
はーい、今からYouTubeの撮影やってくで☆
あなた

はーい、どうもジャニーズWESTの紅一点大西あなたでーす!

あなた

今回はっ、質問コーナー!ですっ

あなた

ゲスト呼ぶ?どうする?うん、呼ぼうか。ね?

あなた

誰呼ぼか。んー、しげー!ちょ、1回来てやー!

重岡大毅
なにー?
あなた

あー、今撮影中なんやけど、質問コーナー手伝ってや

重岡大毅
あー、おっけーおっけー
あなた

しげが気になるヤツでええねんけど、よろすく

重岡大毅
はーい、じゃあ、やってええ?
あなた

ええよー

くわくわするなぁ笑笑 じぇっさんやないかいっ!っていうね笑笑
重岡大毅
じゃじゃん!あなたに足りないところは?理由も合わせてお願いします!
あなた

圧倒的女子力やね。

これしかないよ、ホンマに
重岡大毅
おぉ、なんで?
あなた

あのですねー、あなたの仕事柄、メイクさんがいるわけですよ。だから、いつもすっぴんで

重岡大毅
あー、確かにそーやな
あなた

プライベートでも変装せずにすっぴんのまま家出ちゃう時あるんですよ、まんまあなたで

重岡大毅
えーっ、やばいなヒャヒャ
あなた

そー、やばいなって思ってはいるんやけど直せへん

重岡大毅
割と重症やなー笑笑
あなた

ちなみに今もすっぴんですっ笑笑

重岡大毅
知ってる。
あなた

今あなたの部屋やけど、メイク道具最低限しかないのよ。ヘアアイロンとかはちゃんとあるくせに笑笑

重岡大毅
やばヒャヒャヒャ
重岡大毅
あー!これ聞きたい!あなたちゃんが小さい頃にやっていた習い事はなんですか?
あなた

中学生までピアノやってて、体操とかバレエもやってたし、トランペットも習ってたことあるなぁ。新体操もやってた!習字とかー、なんかいっぱい!笑笑

重岡大毅
めっちゃあるやん!
あなた

うん、でもあなた飽き性やし長続きしたやつの方が少ないで?

重岡大毅
逆に長くやったの何?
あなた

ピアノと体操とバレエかな?

重岡大毅
あー、イメージあるわ!
あなた

そーやなぁ。よくリハの時ピアノ弾いてたわ

つかひとつの質問に対する答え長すぎんか?!
重岡大毅
なぁ、これ長ない?!
あなた

そーやで?!ホンマに終わらん終わらん笑笑

重岡大毅
これで終わりにするん?
あなた

いやー、もうちょっとやらんとあかんけどなぁ。でも時間ないからここで終わってまた別の日にしげ以外の誰か呼んで撮るわ

重岡大毅
ふざけんなや笑
あなた

ふざけてへん!

てことで第1弾撮り終わっちまった笑笑

プリ小説オーディオドラマ