第100話

リハのお時間
395
2019/09/10 13:21
本番直前やばいよ。
リハやってるんやけど、結構ガッツリやってて
衣装の着替えもやって、最終確認をする日々
体への負担はえげつないけどな
でも、リハ中に誕生日ケーキ出したりすんねん
8月30日にはまとくんととーまくん
31日にはあっくんの誕生日で、まとくんイラストのケーキを食べましたぁぁぁぁ
あなた

1回休憩しーひん?

林真鳥
そーやな。1回休憩!
小瀧望
あなたー、体調大丈夫?
あなた

んー、平気やでー

長尾謙杜
え、なんかしたん?!
あなた

そのうち分かるから

大西流星
なにそれー、めっちゃ気になる!
あなた

初日まで内緒やしー!

西畑大吾
こわこわw ほんまやめてそーゆーの
あなた

なんもないんやし、そんな心配することちゃうわ。つかねえさんおんぶして

朝田淳弥
あなたの方がでかいやん
あなた

知らん知らん

永瀬廉
知って知ってw














休憩時間楽しいかよ。やば
林真鳥
そろそろ再開しよー
重岡大毅
なー、あなた寝てるんやけど
桐山照史
うわっほんまや
今江大地
人の背中の上やん
濵田崇裕
あなたー、はよ起きてー
室龍太
相当疲れてたんやろな
中間淳太
出番の所来たら起こしたろ
藤井流星
そーやな。寝顔かわいすぎて起こしたくないけど
神山智洋
それは絶対ダメ!
































ん、なんか騒がし。
なんやろ。
ん?ここリハ室やん。え?え?
あなた

あぁぁぁぁぁ!

向井康二
あなたどぉした?
あなた

今ってリハ中?

藤原丈一郎
うん。そろそろ起こそー言うてたとこ
あなた

え、あなた寝てた系?

道枝駿佑
完全に寝てたw
大西風雅
疲れてるんやったら、無理したらあかんで?
あなた

ふーがありがと



































あなた寝ちゃってたけど、リハは無事しゅーりょー
本番は絶対ベストを尽くせる!はず…

プリ小説オーディオドラマ