第14話

るたこじ【5】
966
2019/03/24 11:31
あなた

え、ドッキリで行く?

室龍太
そーやなー。あなたやったらみんな喜ぶんとちゃう?
あなた

龍さんが行くことはなんも言ってないから、ふーが喜ぶかもなー

室龍太
かもしれんわ































inリハ場
あなた

どーもぉ!こんにちはー!

長尾謙杜
え、何?!あ、あなたか、めっちゃびびったわー
道枝駿佑
あなた何しに来たん?なんも聞いてへんけど
あなた

え、龍さんに会いに来ててん。せやから、こっち来たらビックリするかなー思って来てみた

ちょうどリハ終わったとこやったわ。つまんな
大西風雅
あなた、なんで室連れてきたん?
あなた

いや、ホントは嬉しいやろ

大西風雅
マジでしんどいわー
室龍太
え、カメラ回ってへんのになんでそんな冷たいん?
あなた

ほらー、素直になりなよー

大西風雅
うっさいなー///
あなた

ホントは嬉しいくせにー

嶋﨑斗亜
あなたちゃん!ギュッ
あなた

あー!斗亜!久しぶりー!相変わらずかわいいねー

西村拓哉
あなたちゃん、風雅が嫉妬しますよ?
あなた

え、ガチ?ふーが、かわいいやん

岡﨑彪太郎
明らかに不機嫌になってるわ
あなた

こたちゃんさぁ、背伸びすぎやろ。前も思ったけど背抜かれたわ

當間琉巧
あなたちゃん身長何cmなんですか?
あなた

168cmやで

西畑大吾
WESTじゃ1番ちっちゃいな
あなた

いや、大ちゃんの方がちっちゃいやん

大橋和也
関ジュはちっちゃいねん
あなた

WEST抜けてからだいぶな

高橋恭平
俺らはでかいよなぁ?
あなた

恭平も道枝も私とさほどかわらへんわ

藤原丈一郎
何言ってんねん!w
大西流星
みっちーでも、4cmくらいちゃうやん
あなた

いや、そんな変わらへん

室龍太
まだ身長伸びてるん?
あなた

多分伸びてると思うわ。今測ったらもうちょっとあるかもなー

大西風雅
最後に測ったんいつ?
あなた

去年の1月

西村拓哉
まだ中学生の時なんや
道枝駿佑
なんかメジャーないかな?
あなた

今測るん?

大西流星
今やろうやー。気になるもん
長尾謙杜
スタッフさんに借りてきたで
大橋和也
え、待って?やばいわ
あなた

え?なになに?

嶋﨑斗亜
うわー!すごい!
高橋恭平
え、卍やん!大吾くん見てください!
あなた

それは分からんわ!

西畑大吾
え、あなた何したん?
あなた

反応が怖いねん!

當間琉巧
教えて欲しいんですか?
あなた

いや、教えて欲しいよ!

西村拓哉
風雅が言った方がええんちゃう?
大西風雅
170.5cmやで
あなた

え、ガチ?めっちゃ伸びたやん!

室龍太
あなた神ちゃんと同じやん
あなた

マジすごいな。今度はしげ抜こ

藤原丈一郎
しげ抜かれんでー!
あなた

いや、たぶんムリやわ

プリ小説オーディオドラマ