第107話

With 丈くん
369
2019/09/23 03:24
ピンポ-ン
中間淳太
はーい、丈やんな?入ってええよ
藤原丈一郎
おじゃましまーす
丈くん来たわ
中間淳太
必要なものは全部そこに置いてあるから、あとはよろしく!
藤原丈一郎
はーい。
中間淳太
じゃあ行ってくるな
藤原丈一郎
行ってらっしゃいませw
じょうくーん、助けて。
藤原丈一郎
あなた、歩ける?
あなた

むり

藤原丈一郎
知ってた。抱っこしてくから
やば。丈くんかっこよ
あなた

ありがと

藤原丈一郎
にしても体熱いな
あなた

ん、気持ち悪い

藤原丈一郎
たぶんすぐ着くから頑張って?
あなた

うん

病院まで体がもつ気がしーひんわ




























藤原丈一郎
すぐ診察できるらしいで


「大西あなたさーん」

藤原丈一郎
ほら、はよ行くで?
歩けへんから丈くんが連れてってくれる。
それにしても辛いわ

































一通り検査も終わったけど、今は点滴して熱下げるしかないって。
ほんま無理すぎて泣きそう
ちなみに病気は悪化してるらしいw
あなた

丈くん、ぎゅーして

藤原丈一郎
はい、ぎゅー
あなた

辛い グズッ

藤原丈一郎
辛いな。
一気に頭痛、腹痛、吐き気が襲ってくるんやけど。
藤原丈一郎
弱音吐いてもええよ
あなた

色んなとこ痛いし、辛い思いしても治らんってどうかしてるやん。

藤原丈一郎
俺なんも分からんけど、あなたが辛いんやったらメンバーにでも辛いって言った方がええんちゃう?もし言えんかったら俺にでも、風雅にでも、誰かに言ったら楽になると思うけど
あなた

ありがと

丈くん優しさすぎて惚れちゃうわ






























そんなこんなでおうちに帰りまして、
熱は下がったけど、まだ下がりきってないし
ほんま疲れる

プリ小説オーディオドラマ