第90話

ブラックな校則
405
2019/08/20 12:57
ブラック校則ヒロインやで?w
憧れの勝利くんと共演とか嬉しすぎて泣きそう
かいちゃんは、シンプルに嬉しい!
みんな堀越やな
じゅったんもそーやろ?
ジャニーズの堀越ピーポーw
今日映画関係の仕事とかあるわ。
ただ、めっちゃ体調悪い
小瀧望
今日あなた顔色悪いやん、どした?
あなた

ん、なんでもない。朝やから眠いだけやねん

藤井流星
なんやそれ、おかしいやん
あなた

あ、あなたこーちゃん起こしに行かな

重岡大毅
あなた逃げよったでー?
何とか誤魔化してるけど、いつバレてもおかしくないな
とりまこーちゃんのとこ行く
あなた

こーちゃん?朝やで?起きてーゲホッゲホッ

向井康二
ん、おはよ。あなた咳してるやん、体調悪い?
あなた

マスクしてるだけやし

神山智洋
あ、やっぱり?そーやったんや
あなた

ともくんいたん?!え?ストーカーやん

中間淳太
朝から何を騒いでんねん
あなた

ともくんにストーカーされたぁ!ゲホッゲホッ

桐山照史
やっぱり風邪ひいてるやん、仕事は?
あなた

映画関係の仕事とラジオの収録と、雑誌の取材

濵田崇裕
どうする?倒れても困るんやけど
あなた

大丈夫やって。つかへーきな方やし

小瀧望
じゃあ、合間に寝ること、無理しないこと!
あなた

うん、ホンマに心配することないねんで?

神山智洋
念の為!あなたの性格的にな
向井康二
それに、病気のことだってあるんやから
あなた

分かってるけど、今は平気やし、症状もなにもないから

藤井流星
辛くなったらすぐさやちゃんとか近くの人に言うんやで?
あなた

うん

あ、ちなみに髪は茶髪です、めっちゃ暗い
あなた

つーか、いつ発表すればええんかな

重岡大毅
ずっと言ってないもんな
あなた

いつかは言わんと、いざとなった時に駄目やし…

濵田崇裕
あなたが、落ち着いて発表できるようになったらでええと思う
桐山照史
そーやな。急がなくても大丈夫やろ
あなた

やな。ゲホッゲホッ

中間淳太
大丈夫?あ、薬飲んでから行きや
あなた

おけ
















勝利くんと会ったら風邪よくなりました。
勝利くん天才すぎて尊敬しすぎてるw
ブラック校則頑張るわ

プリ小説オーディオドラマ