第9話

誕生日当日やねんで?【3】
1,155
2019/03/04 13:06
9:10
ぴんぽーん♪
あなた

え?誰?

藤原丈一郎
遅れてごめんな!
あなた

丈くん?ってかなにわ男子みんな来たぁ!ふぇ?龍さんとこーちゃんも!

大西流星
あなた、久しぶりぃ!
あなた

大西!大ちゃんも!ギュッ

西村拓哉
あなたちゃん、風雅が…
大西風雅
ジイ-ッ
あなた

あ、ふーがごめん

西畑大吾
ふーが今日は甘々やな
あなた

せやなー。この間会ったんやけど

室龍太
まいジャニとかめっちゃツンツンやん
あなた

そーやね!ってか今度遊びに行ってええ?

向井康二
いつでも来てええで!
大橋和也
待って!帰ってきてたん?
あなた

おん。ふーがの誕生日に仕事終わり直で行って始発で帰った

道枝駿佑
めっちゃハードスケジュールやん
あなた

せやけど、ふーがの誕生日やから忙しくても行かへんとかわいそうやなと思ったから

長尾謙杜
やっぱあなためっちゃ優しいな
高橋恭平
これ!俺らからプレゼント卍
あなた

ありがと!恭平にも誕プレ!

高橋恭平
鏡やん!
あなた

せやでー。恭平鏡ばっか見てるから。後は、化粧水とか、使えるものやんな

藤井流星
あなたプレゼント開けないん?
あなた

あ。おーぷん!え、ちょーかわいい!

小瀧望
なんなん?
あなた

あなたの好きなブランドの服

大西流星
関ジュ全員からだよ!
あなた

マジありがとー!























史上最強の誕生日やったわ!ってか明日ふーがの仕事ってなんやろ?

















ホントは当日に投稿したかったんですけど、投稿するの忘れてました。すんません!

プリ小説オーディオドラマ