第64話

おねーちゃん!
466
2019/07/19 13:22
なんか前のらじらーの長尾がかわいかった
ホンマ、ウザイくらいかわいかった。
ふーがに言われたら死んじゃうわ
長尾を初めて弟にしたいと思った
あなたの方が何ヶ月か年下やけどな?!
大西さん姉Ver.
なーなー、長尾?なんであんなにかわいいん?
微笑みの貴公子
生まれ持った才能やw
大西さん姉Ver.
うっざ
微笑みの貴公子
あなたも十分かわいいでー
大西さん姉Ver.
棒読みやろ?
微笑みの貴公子
んなわけw
大西さん姉Ver.
長尾ほんまにかわいい。長尾弟になってや
微笑みの貴公子
お断りします。
大西さん姉Ver.
なんでなん?
微笑みの貴公子
もっと優しい人がええわ
大西さん姉Ver.
大西あなたちゃんは後輩にめっちゃ人気なんやで?ちなみに先輩にも!
微笑みの貴公子
はいはいすいません
大西さん姉Ver.
んじゃ、あなたおねーちゃんって言ってもらいに電話する
微笑みの貴公子
風雅かわいそうw









え、何?あなたウザないで?
あなた

ふーがぁぁぁぁ!

大西風雅
なに?うるさいねんけど
あなた

なーなー!おねーちゃんって言ってくれへん?

大西風雅
え、あなたにおねーちゃんとか似合わな。
あなた

おい。

大西風雅
すんませんw
あなた

ホンマに言ってやー

大西風雅
イヤや!
あなた

なんで?あなた一応お姉ちゃんなんやけどな

大西風雅
分かったから。
あなた

はい!どーぞ!

大西風雅
おねーちゃんっ/////
あなた

んー!ありがとぉぉぉ!

大西風雅
じゃあ切るわ
あなた

おん!ばいばーい!





幸せの塊や
ふーが神様
重岡大毅
あなた風雅に何言わせてんねん!w
あなた

おねーちゃんって言わせた!

桐山照史
かわいそうやろー。なぁ?
濵田崇裕
ほんまやわー。
あなた

なんでなん?!

小瀧望
まーまー、しゃーないやろ?
あなた

味方おらんとか最悪やん

神山智洋
味方おるで?
中間淳太
あー、流星?
あなた

寝てるだけやないかい!

藤井流星
んぇ、なんか言った?
あなた

なんでもないっすw

重岡大毅
なんでもなくないやん!
あなた

始めたんみんなやん

神山智洋
完全にあなた
あなた

元を辿れば長尾

中間淳太
ただの押し付け合いw
桐山照史
もうええやん!
あなた

ほんと。どーでもええわ

小瀧望
めっちゃ冷めてるw
濵田崇裕
りゅーせー?起きて?
あなた

また寝よったぞ

藤井流星
寝てへんし
あなた

どの口がいってんねん!

おねーちゃんになりたいよ。
いや、あなたでもええわ
WESTはいつでもうるさいです。
あなたとしげのせいなんやけどなw

プリ小説オーディオドラマ