第18話

一問一答 100問答えます!【2】
894
2019/03/29 13:20
Q26、スマホのロック画面は?
A26、ふーがとのツーショット!
前ふーがの誕生日に実家帰って撮ったやつー
Q27、スマホの壁紙は?
A27、ふーがとのツーショット変顔バージョン!
これも実家に帰った時のやつです!
Q28、近況をどうぞ!
A28、これ質問じゃないやん。んー、最近は夜更かししてゲームしてません
ツアー回ってたしね。そんな時間ないもん
Q29、聞いたら元気が出る言葉は?
A29、才能が無いならその分努力すればいいです。
分かる人おると思う。名前出していいんかな?Tくんの本の題名なんやけど、すごいこの言葉に励まされて、今の仕事をもっと頑張ろうって思うねん
Q30、メンバーで彼氏にするなら誰がいい?
A30、ともくん!
いや、もう当たり前やん。あなたとともくんなら家事とか分担できそうやし、何より1番頼りになるから!
Q31、尊敬している先輩は?
A31,、ここにきてめっちゃシンプルやん。Hey!Say!JUMPの山田くんと、Sexy Zoneの勝利くんと、あと龍さん(室龍太)とこーちゃん!
山田くんと勝利くんは、アイドルの鏡やし、言ってたらキリがないねん!龍さんとじーこは、関ジュのことを1番思ってるからかな。もっと他にもあるけど
Q32、好きなジャニーズソングは?
A32、全て!
Jrのオリ曲も含めて、全部好き!逆に嫌いとかある?
Q33、歴代彼氏は何人?
A33、1、2、3、4、5、っているか!
いたら問題だし、ガチでモテないから。びっくりするくらいに
Q34、これから挑戦してみたいことは?
A34、作詞作曲とか振りとかかな
やったことないからなー。いつか勉強が一段落してからやってみたいです
Q35、今見たい映画は?
A35、君は月夜に光り輝くと、少年たちです!
たぶん、この雑誌が発売される頃には見ているんじゃないかと
Q36、告白するならどんな言葉で?
A36、好きです。よかったら私と付き合ってくれませんか?
こーゆーのよくわかんないぃぃ!でも、するならシンプルにストレートにいくと思う
Q37、中学時代の思い出は?
A37、修学旅行とか?
あんまり学校行ってないから分かんないなー
Q38、彼氏にしたいJrは?
A38、誰だろ。えーっと、恭平!
なんかあの人おかしいねんw知ってると思うけど。だから毎日一緒にいても飽きないと思うし、誕生日とかお祝いするん楽しそうやから
Q39、メンバーカラー、変えられるなら何色にする?
A39、水色!
一番好きな色が水色だから、キンプリみたいにソーダライトブルー?あなたセンスないやん!
Q40、40問目です!全国の子供たちに一言言うなら?
A40、勉強しーひんとあなたみたいにアホになんで!
あなたアホなんで、こーはなって欲しくないからね。勉強はホントにした方がいい
P41、将来の夢は?
Q41、ジャニーズWESTを国民的アイドルグループにして、世界進出したいのと、もう勉強して大学行きたい!
1つ目は、そりゃ当たり前やん。2つ目は、それが活かされると思うから頑張りたい。目標があった方が勉強も頑張れると思うねん。でもあなたアホやから現役合格できるか不安やわ
Q42、Jrで仲がいい人、なんて呼ぶ?
A42、HiHi Jetsとかだったらゆーと、涼ちゃん、みずくん、そや、さくちゃんで、美 少年だとなぁくん、なしゅと、ひだちゃん、たいしょー、りゅーが、いっちぇだけど、まだ仲良い人いるからなーわからへんわ
特殊な呼び方多いねんな。涼ちゃんとみずくんは先輩やねんけど、小さい頃東京来て遊んだ時ふざけて言ったらホントに呼ぶようになったっていう
Q43、最近お金を使ったことは?
A43、みんなの誕生日プレゼントとかやったと思う
あなた、そーゆーの大事にしたいねん。せやから、誕生日プレゼントは欠かさんで!
Q44、お兄ちゃんにしたいジャニーズは?
A44、龍さんとこーちゃんかなぁ〜。わからんけど
あなたと仲ええし、龍さんもこーちゃん
お兄ちゃん感あんねん。もう既にお兄ちゃんやな
Q45、キャッチフレーズは何?
A45、なんだろ。大きく羽ばたく西から生まれたプリンセス!大西あなたです!
こんな感じなんかな?分からへんけどね
Q46、今後、挑戦したい髪型は?
A46、えー、髪色やったらピーチミルクティーとか?でも、1回ショートにはしてみたいけど、勇気がないので役でお願いします!
発売される頃には変わってると思います。楽しみに待っててください!
Q47、今度の予定は?
A47、関ジュのプロデュース
関ジャニさんの大倉くんと横山くんがやってくださってくれることがあったんですけど、あなたもやりたいんで、お願いします!
Q48、映画監督だったとしたらジャニーズで誰を使いたい?
A48、Jr全員です!
なるべく経験を積ませてあげたいのでJr優先で、先輩達は次です!
Q49、部屋は何色でまとめてる?
A49、白ベースにちょっと赤系統かな
普通に女子っぽい方やと思う。というか思いたい!
Q50、ジャス民さんの顔、覚えてる?
A50、結構覚えてます!
何回もライブに来てくださった方とかめっちゃ気づくんで、言うかもしれへんな




































宣伝
永   瀬   ほ   の   か   👑さんの小説です!
私もお気に入りしてるんですけど、更新が楽しみで仕方がないんです!
読んだ方が得します!
ティアラさんは特に!
こちらのタグで調べることができます!
また、ランキングにも入っています!
新作 すべて のランキングで24位です!
そして、新作 恋愛 のランキングで17位です!
(ちょっと変わってるかもです)
とりあえずすごいです。
永   瀬   ほ   の   か   👑さん、尊敬します

プリ小説オーディオドラマ