第44話

あの人再来
611
2019/05/16 11:24
あの人って誰?って思った方。
そう、私の過去に関わる人
なんでまた来たん?泣きそう
ファンレターで、またアンチが半端じゃなくなってん
90%はちゃんとしてるんやけどさ
10%がアンチで
しかも、前と同じ人達
小学校時代から同じ学校だった人達
なんで?
神山智洋
あなたどうした?顔、真っ青やけど
濵田崇裕
また体調崩してないよね?
あなた

大丈夫やで?

小瀧望
なんかおかしいやん
あなた

ホンマに大丈夫やから!

藤井流星
そーゆーときなんかあるやん
中間淳太
話さな分からんやろ?
あなた

これ。また来た

口で言える気もしーひんかった
重岡大毅
え、またなん?大丈夫?
みんなの顔色が一気に変わった
あなた

あなたどうしたらいいん?何したらあなたは認められるん?

桐山照史
あなた一旦落ち着き?
仕事の合間に読んでたから、家にも帰れへんし
あなた

なんであなたばっかなん?なんであなたばっかりこんな目に合わんといけないん?もうイヤや

小瀧望
俺らがついてるから大丈夫
泣きたいと言うよりも、自分を責めるしかなかった
藤井流星
あなた、自分責めたらあかん
神山智洋
あと少しで仕事終わるからな
重岡大毅
ちょっと頑張ろう?
あなた

うん

桐山照史
あなたはあなたやから。大丈夫
中間淳太
ほら、スイッチ切り替えて!
濵田崇裕
よし!あなたも笑えって!
あなた

分かった!

あなた、アイドルなんやから頑張らなあかん























































結局カメラマンさんから色々言われて頑張ったけど、辛かった
こんなことしてあなたは何になるんやろう?って考えてたら、ホンマに分からんくなった
自分の居場所が分からんって辛いんやで?
向井康二
ただいまー!
あなた

おかえり

向井康二
どぉした?元気ないやん
あなた

こーちゃん、来て?

そのままあなたの部屋にこーちゃんを呼んだ
向井康二
いいけど、何?
あなた

あなたな、またアンチ来ててん。あなたってここにいる意味あるんかな?あなたの居場所ってどこなん?もう分からんわ

こーちゃんにしかこんなこと言えないし
こーちゃんに頼るしかないねん
向井康二
居場所なぁ、あるやろ。あなたがいないとWESTやないし、むしろあなたがいないWESTとか想像つかへんもん。あなたがいるべき所はここやで?
あなた

ありがと

こーちゃん、ありがと

プリ小説オーディオドラマ