第97話

じゅったんのペンギンさん
397
2019/08/26 04:12
あなた

ただいまー

藤井流星
おかえりー
あなた

流星オフやったんや

藤井流星
うん
あなた

着替えてサマステ行ってくるわ

藤井流星
おぅ。行ってらっしゃい
あなた

まだ行かれへんわ!着替えてないもん

藤井流星
そーやなw
着替えましょー
どんな服着てくか決めてないんやけどな
まあ、そんなにオシャレしてく必要もないんやし、テキトーでいっか














































着替えたんで、早速行きましょか
あなた

りゅーせー?行ってきます!

藤井流星
行ってらっしゃい!
じゅったんに会いたいなぁぁぁぁ!
田中樹
あなたー、遅いんだけど
あなた

迎え来てくれたんや!さすが爆モテじゅったん!

田中樹
はいはい
あなた

あれ?じゅったんのペンギンさんは?

田中樹
飼ってねぇしw
あなた

家クーラーガンガンにしとかないとペンギンさん夏バテしちゃうんかな?

田中樹
知らねーしw
あなた

あ、ペンギンさんいたらカツ揚げられないやん!

田中樹
意味わかんねぇ
あなた

ペンギンさん会いたいなーw

田中樹
だから飼ってねーんだよ。つか今日のあなたの服なんかエロくね?脚めっちゃ出てるし
あなた

はぁ?!うざっ。じゅったん嫌いやわ。このド変態が

田中樹
ごめんごめんw
あなた

それよりはよ行こ

田中樹
うん
ペンギンさんいじり面白すぎるw
























































カメラ持って行くんやけど、多分わかってると思う
あなた

あなたちゃんの突撃カメラー!

佐藤龍我
あー!あなたと樹くん!
浮所飛貴
ホントに来た!
あなた

ほんまにきたでー?

田中樹
あなた、俺いる意味ある?
あなた

なぁくんとかそやとか黎くんもおるし、な?

矢花黎
なんか呼んだー?
あなた

呼んだーw

髙橋優斗
あなたって何?暇人なの?
あなた

いや、今北海道から帰ってきたんやけど

佐々木大光
え?!まじ?あなたやばっ
あなた

まーなw

猪狩蒼弥
ねー、あなた!樹くんは?
田中樹
おい!ここにいるわ!
あなた

じゅったんうるさい

































てな感じで、ライブ始まったで
めっちゃファンサされんねんけど、
あなたモテモテ♡あはw
ほんまにあなたきしょいなw
田中樹
いやー、楽しいね!
あなた

んね!うきなすヤンキーやけどなw




























ちょー楽しかったよぉぉぉ!

プリ小説オーディオドラマ