第27話

事件発生したんやけど【3】
974
2019/04/22 13:19
NOside
小瀧望
あなた、はよ起きてグズッ
中間淳太
一応風雅にも直接連絡する?
藤井流星
連絡先持ってるんあなたしかいないやん
濵田崇裕
心配すぎるんやけど
神山智洋
頭打ってるみたいやし
渡辺咲耶
最近仕事多かったもんね
重岡大毅
映画の撮影も入っとったもんな
桐山照史
そのうち風雅から連絡きそうやな
小瀧望
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
藤井流星
望泣きすぎやろ
小瀧望
だって心配やねんもん
渡辺咲耶
まあまあ、望泣き止んで
濵田崇裕
あなたの仕事どうなってんの?
渡辺咲耶
全部キャンセルして、バラエティーとかだったらほかのメンバーいれる。映画はクランクアップしたもんね
ガラッ
向井康二
失礼しまーす
重岡大毅
おぉ!2人共来たん?
室龍太
連絡してきたんそっちやん
向井康二
のんちゃん泣きすぎやな
神山智洋
泣き止まへんねん
室龍太
あなたよう頑張ったな
中間淳太
頑張りすぎやねんな
向井康二
あなたホンマに何したんグズッ
桐山照史
康二まで泣いてるしw
プルルルル
藤井流星
誰のスマホ?
神山智洋
あなたのや!風雅から!スピーカーにして
重岡大毅
もしもし?
大西風雅
重岡くん!あなた倒れはったって聞いたんですけどグズッ
↑さっきまで不安で泣いてた
中間淳太
あー、今みんなでいるとこやで
大西風雅
今から新幹線で向かうんですけど、大丈夫なんですか?
桐山照史
まだなんも分からんけどな
濵田崇裕
とりあえず、焦らんできいや
小瀧望
ホンマはよ起きてぇグズッ
向井康二
のんちゃん泣かんといてぇグズッ
向井康二
風雅に聞こえんで?
大西風雅
康二くんとかも
向井康二
おるでぇグズッ
大西風雅
ですよね。とりあえず今から行きます!グズッ

プリ小説オーディオドラマ