第19話

一問一答 100問答えます!【3】
879
2019/03/29 13:23
Q51、印象に残っているうちわは?
A51、ふーがのモノマネしてとかラップして
ふーがのモノマネはまだ分かるんやけど、歌ってるのにラップしては笑ったw
Q52、なんで自分のことをあなたって呼ぶの?
A52、小さい頃からずっとそうだから
ふーがのこと知ってくださってる方わかると思うんですけど、ふーがも一人称風雅だったんですよ。私も一緒で、でもなおす必要ないなと思っててん。そのまんま続けたらこうなりました
Q53、もしジャス民だったら何色ジャス民になる?
A53、青ピンク寄りの虹色ジャス民
ホントにツインってカッコイイやん。他のみんなもカッコイイんやけど、2人は華があるから、見てていつでも幸せになれそうやなーって思うねん
Q54、今までの作品で思い出に残っている作品は?
A54、初主演映画
まだ小6やったから、上手くいかなくて現場で泣いたこともあったんやけど、そこで意識が変わったから
Q55、もし1ヶ月休みを貰えたらどこに行く?
A55、意地でも仕事する
なんか仕事で忙しいと、休み欲しい!って思うけど、なかったらなかったでやることないから、だったら意地でも仕事したい。あなたっておかしいねん
Q56、ライブの時心がけていることは?
A56、あなたのうちわ全部見つけて、ファンサする
あなたファンサマシーンって呼ばれてるから、そこはちゃんとやってんで?ファンサされなかった白色ジャス民さんは、ファンレターで教えてください!反省します
Q57、Lilかんさい決まった時どう思った?
A57、嬉しかったぁぁぁ!
とりあえずネットで雑誌5冊くらい買って、ふーがに電話して、みんなにうるさいって言われるまでずっと叫んでました。みなさん、すんません
Q58、どんな子供だった?
A58、結構な問題児
ある意味問題児って言うんが正解やんな。単純にうるさいとかやなくて、なんやろ。なんもしーひん。なんもやらん。そんな変人やった。せやから今も変人やん
Q59、名前の由来とかある?
A59、あるやろ!
なかったらやばいで?うちの両親えぐいやん。ちゃんとあります。でも、忘れましたwごめんなさい!
Q60、60問目です!デビュー決まった時どう思った?
A60、まず困惑
最初は断る予定やったけど、断って先輩の夢を壊したくないと思って仕方なくOKした感じなんで。理由は、そのうち話すと思うんで。
Q61、最近泣いたことは?
A61、めっちゃ恥ずかしいけど、龍さんと話して泣いた
関ジュからいなくなるん寂しくて話に行ったら泣いてん。めっちゃ号泣したけど、龍さんが慰めてくれて、余計に泣くっていう悪循環wでも、龍さんありがと!
Q62、なんで先輩にタメ口?
A62、いいよって言われたから
あなたが入ったばっかの頃、あなただけなんか好かれててん。めっちゃかわいかったらしくて。そん時に、いいよって言われたから、今でもタメ口ですw
Q63、最近の悩みは?
A63、シンプルに太った
そのまんまやん。体重が2kg増えました。元々は言いませんけどね。
Q64、睡眠時間、最低何時間欲しい?
A64、5時間あれば十分
そんなにいらんやん。あなた朝強すぎて、実家帰った時、のんちゃんにウザ絡みされたw
Q65、小さい頃の将来の夢は?
Q65、アイドル
これは変わらん!小さい頃からなりたかったけど、思ってたんとはちゃうわw
Q66、友達は多い方?
A66、あなたに聞くものやない!いないもん!
ほんとにいないです!話すと長いんで、またなんかの機会で話すわ
Q67、行くならUSJ?TDL?
A67、めっちゃ悩む。けどUSJ
よくみんなで行った場所だし、今でもみんなで行って遊ぶから。目撃情報でるよね。知ってる
Q68、ぶっちゃけジャス民に言いたいことある?
A68、全然声掛けてくれていいよ
ヒソヒソされる方が怖いから、そうやな!って思ったら全然大丈夫です。むしろあなたの方がテンション上がるかもしれへんw
Q69、休みの日はどんな格好?
Q69、外に出ない時は、バチバチの部屋着ですw
想像とちゃうと思うwなんかモフモフの時もあるけど普段はツアーTシャツとかにゆったりしたパンツとかかな
Q70、これがあればテンション上がるものは?
A70、タピオカミルクティー!
そりゃタピオカ大好きやからなぁ。大西と長尾が東京来た時、タピ活しましたー。楽しかったですwまたしよーなー。言ったの今日2回目やん
Q71、ぶっちゃけ衣装はパンツがいい?それともスカートがいい?
A71、どっちでもいい!
言うなら、アクロバットする時あるやん?そん時に、スカートやと若干邪魔なんやけど、それを後から見ると結構キレイやから、どっちでもいいです
Q72、ベストコンビといえば?
A72、大西畑!
ここは大ちゃんが一方的にキスしてるし、実際にも仲ええから、ベストコンビの象徴だよw
Q73、家でどこにいることが1番多い?
A73、断然リビング
メンバーのたまり場だから。必然的にそこにいることになるw
Q74、これだけは負けない!特技は?
A74、なんやろ。ファンサやな
ファンサマシーン大西あなたなんで、白色ジャス民はほぼファンサしてるはず!
Q75、あだ名とかある?
A75、え、ない!
引くほどない!あなたはあなたやし、大西はないやんなー。ないけど、あなた的にはあなたでしっくりくるから、逆にあなたじゃない方がおかしいしw何も気にしーひんわ

プリ小説オーディオドラマ