第120話

大流行する例のヤツ
316
2019/10/28 13:41
今年もやって来ました。
インフルエンザの季節です
あなた

なぁ、あなたインフルかもしらん

神山智洋
え、やばいやん。
藤井流星
誰も空いてへんよ?
あなた

知ってる

濵田崇裕
さやちゃんに頼むか?
中間淳太
連絡しとくから来るまで寝ときー
なんか、普通にやばいやんな
重岡大毅
熱計った?
なんかしげの声変やな。
風邪でも引いたんかな?
あなた

はかったけど、38.6℃やった

桐山照史
結構高めやな
あなた

なーしげ?風邪ひいた?

重岡大毅
いや、別に?
小瀧望
えー、こわ。無理したらあかんで?








































しげside
あなたにはバレてるけど、体調崩してんねんな
普段風邪ひかんからホンマに分からんけど、
さっき熱計ったら38℃あったねん
いや、マジでしんどい
ぶっ倒れそうやわ



























バタンッ
















あなたside
物凄い音で寝かけてた目が覚めた
あなた

ん、しげ?しげ、どした?

重岡大毅
ごめ、体調悪い。ちょっとみんなに言ってくるわ
立ち上がってからもフラフラしてて、ホンマにやばいと思う
あなた

しげ、とりあえずその辺寝ててええから、あなた行ってくる

重岡大毅
いや、いいって。あなたの方が熱高いし
あなた

りゅーせー!しげが倒れた!ゲホゲホッ

藤井流星
え、ほんま?今行くわ
今言うことか分からんけど、
インフルって怖いな

プリ小説オーディオドラマ