第144話

ソーシャルディスタンス
158
2020/07/25 12:36
『あなた達ってソーシャルディスタンス意味ある?』
照史「若干はあるんちゃう?」
『正直言っても、一緒に住んでるんやったら、もうすでにソーシャルディスタンスちゃうし』
淳太「それ言ったら終わりやん」
『のんちゃんなんてこれよ、』
望「あなたー、ハグは?」
『ん、ギュ-』
大毅「それはあなたも人にやってるやん」
崇裕「俺やられたことない!」
『え?!』
智洋「いや、あなたが驚くとこなん?」
『あなた濵ちゃんにはハグしてるつもりやったんたけど、夢なんかな?』
流星「大丈夫?ボケてる?」
『流星に心配されるほどボケてないんでww』
淳太「待って?ソーシャルディスタンス守る気ゼロやん」
照史「守る守らん以前の問題やけどなww」
『ハグはあいさつみたいなもんや』
智洋「それが問題視されてんねん」
『知ってる!けどあなたの距離感?的に無理やった』
大毅「じゃあ今からソーシャルディスタンス守ろーや」
崇裕「ゲーム的な感じでな」
『あ!やろ!のんちゃん離れてー』
望「俺はやらん!」
『だめー、Twitter載せるよ?いいの?ソーシャルディスタンスとらんと炎上するで?知らんけど、』
流星「知らんのかいww」
望「何分くらいやるん?」
『え、何分?』
崇裕「10分」
『やって』
淳太「絶対耐えられへんやんww」
流星「望ムリやww」
智洋「スタートしたで!」
『みんな、こっち向いて?写真撮るから』
パシャッ
『しげ笑いすぎやww』
大毅「いや、小瀧さんのこの顔よ ヒャヒャ」
『嫌そうな顔してんなw』

































大西あなた
@onishi west_official

WESTでソーシャルディスタンス守ろうゲームしました
こののんちゃんの顔笑えるって顔してるしげやばいwww
〈みんなの写真〉






















































@aaaaaa

え、なにこれかわいい
@bbbbbb

さてはのんちゃん直前まであなたに抱きついてたな?
@cccccc

今日も仲良しそうで何よりです。
@dddddd

あなたちゃん今日もかわいいね
@eeeeee

これ衣装か私服かどっちだろ?どっちにしろ似合ってるからおーるおっけー
@ffffff

あー、これあなたすっぴんだ。かわいいむり





































【お知らせ】
文字変えてたら“藤井流星&大西流星”もありましたね、
それは藤流星「 」と、大流星「 」にしておきます
あとこれからはこんな感じになってると思います
順番通りに吹き出し変わっていかないと思うので、そこはごめんなさい
では、これからもジャスミンをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ