第61話

入所日
469
2019/07/14 13:32
7月14日はあなたの入所日!
とりま大西と電話
あなた

りゅせ〜、7年だよぉ?

大西流星
久しぶりの流星呼びやな
あなた

うん。初心忘るべからず

大西流星
いきなりそんなことw
あなた

ごめん。あなた天才すぎた

大西流星
そーゆーことじゃないし
あなた

7年長かったな

大西流星
色々あったしね
あなた

でも、あなたと大西だけやで?入ってすぐ色々できたん

大西流星
そーやな
あなた

あなたがデビューしても関ジュにいて、東京行っても憎むことなく応援してくれるのはみんなやし、ホンマにありがたい

大西流星
あなたがいっぱい関西の宣伝してくれるおかげで、「あなたちゃんが、関ジュを教えてくれてハマりました」って言ってくれるファンの方多いねん
あなた

お互い感謝することばっかやな

大西流星
昨日はWESTなんかしたん?
あなた

あー、はまちゃんとあっくんやろ?

大西流星
うん
あなた

なんも。でも、まとくんには電話した

大西流星
なにそれw
あなた

だって、まとくんはめっちゃ大好きな先輩やから

大西流星
2人は?
あなた

メンバー内は入所日とか気にしないのがWESTw

大西流星
そっか。あ、今度の公演衣装とかできる?
あなた

んー、内緒

大西流星
なんでよ
あなた

それはもうちょっとしたらブログで話すから

大西流星
はーい
神山智洋
あなたー!降りてきてー!
あなた

あ、ともくんや

大西流星
じゃあ、また遊ぼーね
あなた

うん!じゃね!






















同期やったらおおにっちゃんとか岡ちゃんとかがっくんとかめっちゃ仲良かったわ
今でも同期会やるし。また今度やろうかな
はれたろとか吉岡廉くんとか翔とかやめちゃった子も多いけど
またみんなで馬鹿みたいに遊びたい。笑いたい。泣きたい
小瀧望
あなたー、流星と喋ってたん?
あなた

うん

重岡大毅
今日入所日やもんな
あなた

え、覚えてるん?

濵田崇裕
さすがにそれはなw
あなた

あなたみんなの入所日知らんもん

藤井流星
え?!俺も覚えてないけど
桐山照史
お前らホンマにひどいな
中間淳太
まーまー、ご飯食べよ?
あなた

おん!

普通だけど楽しい入所日です






















あ、ちなみに昨日はこんなんやったで
あなた

まとくーん!

林真鳥
おーあなた!
あなた

入所17周年?

林真鳥
うん
あなた

あなたより10年長いな

林真鳥
そーやな
あなた

まとくん、今度いつご飯する?

林真鳥
いつでもええよ
あなた

今スタッフさんと打ち合わせしてて、順調に公演準備してるで?

林真鳥
がんばれ
あなた

じゃあね!

林真鳥
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ